ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ごあいさつ
定番menu
季節のmenu
本日の出逢い
おしらせ
らんらん run ♪
以前の記事
2020年 01月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 05月
お気に入りブログ
menu
検索
人気ジャンル
最新の記事
『からふるパレット』2days♪
at 2017-03-26 10:42
満員御礼!完売感謝!!サーラ..
at 2017-03-22 21:03
サーラマルシェ♪参戦します!!
at 2017-03-12 00:11
三浦マラソン!初ハーフ!!
at 2017-03-07 07:00
溝の朝市ですって!!
at 2017-02-17 16:32
外部リンク
ファン
画像一覧


2016年 ありがとうございましたぁ♪

まもなく、2016年も幕を閉じようとしてますね。

今年は本当にたくさんの新しい出逢いがあって、心より感謝、感謝です(*≧∀≦*)
おかげさまで、たくさんの方に ゆるひの しあわせシフォンをお届けすることができました。
そして、たくさんの しあわせな笑顔と「美味しい!」と云うありがたいお言葉をいただきました~(*´ω`*)
新しい出逢いとともに、新しい素材との出逢いもあって、新作シフォンも たくさん産まれました~!感謝☆感謝!

バタバタと忙しく、文字どおり 心を亡くしそうな時もありましたが、みなさまに支えられて なんとか乗り越えています!本当にありがとうございます!!

来年は体調管理が大きな課題!
心も身体も健康でなくては しあわせシフォンは焼けませんからねっ!
来年も ぽれぽれ顔晴りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
f0291062_21194322.jpg
2016年ラストの陽が沈んだ鵠沼海岸。
いつか、海の近くでシフォンケーキ屋やりたいなぁ~

みなさまにとって2017年が素晴らしい一年でありますように♪
[PR]
# by yuruhi_sweets | 2016-12-31 21:14 | 本日の出逢い | Comments(0)

Merry Christmas☆

12月半ばの3日間連続のイベントも無事に終わって、そこからバタバタと あっという間にクリスマス☆

1日目☆オハナクリスマスマルシェ
f0291062_21523556.jpg
ぽかぽか陽気の中、たくさんのシフォンが 子どもたちのお腹の中へ消えて行きました~!
スノーボールを食べて口の回り粉々だらけにして、もう一度買いに来てくれた少年もいました(о´∀`о)

2日目☆土と食の市
f0291062_21523719.jpg
お野菜中心に並べたシフォン達。「アタシと同じ名前~♪」と、ゆずちゃんが 飾ってあった柚子を1つ持って帰りました~

3日目☆minna de marché
f0291062_21523855.jpg
f0291062_21524084.jpg
平日なのに、たくさんのお客様で賑わいました~!みんなボーダー&ドットでメープルビルも華やかでした~♪

連日、たくさんのお客様にご来店いただいて、感謝、感謝です(*´ω`*)
どーなることかと思った連続のイベントでしたが、やっぱり楽しくて楽しくて(*≧∀≦*)
なんとか ぶっ倒れずに乗り切れました~
出店者の方やたくさんのお客様と出逢えて、たくさんの笑顔と出逢えて、本当に しあわせな3日間でした~
ありがとうございました♪

そして、クリスマス☆
f0291062_21524191.jpg
今年はクロカンブッシュ!1つだけ 練り梅のロシアンシューにして、楽しみました~( *´艸`)ふふふ。
[PR]
# by yuruhi_sweets | 2016-12-25 21:29 | 本日の出逢い | Comments(0)

3日連続のイベントですよ~!!!

師走に入って、暖かい日が続いて 気持ちも ほっこりあたたかいのですが、現実は 相変わらずバタバタな日々を送ってます。。そして、今週末は さらにバタバタになりそうです!
土曜日から3日間連続のイベント参加です!!

1日目☆
10日(土)は 相模原の横山にある ラーニングセンター オハナさんでの『クリスマスマルシェ』
f0291062_20505750.jpg
去年も参加させていただいて大盛況でした~
可愛い雑貨やドライフラワー、フリーマーケットなど楽しめそう♪
ゆるひは 小さなお子さま向けのシフォンを中心にお持ちします!

2日目☆
11日(日)は 相模原のメープルホールで第3回になる『土と食の市』
f0291062_20505837.jpg
10~16時までの開催です!コーヒー屋さんやこだわり農家さんの新鮮お野菜など たくさん並びます!
ゆるひも新鮮なお野菜や果物を使ったシフォンを中心にお持ちしますよ~

3日目☆
12日(月)は こちらもメープルホールでのお馴染み『︎minna de marché』
f0291062_20510077.jpg

今回は『ボーダー&ドット』をテーマにたくさんの手作り品が並びます♪
ゆるひはマーブルシフォンやつぶつぶシフォンで『ボーダー&ドット』を表現してみます~♪

どのイベントもそれぞれ違ってて楽しみ(*´ω`*)
3日間連続って、どーなることやら??
想像もつかないけど、楽しみま~す♪♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)/
[PR]
# by yuruhi_sweets | 2016-12-05 20:36 | おしらせ | Comments(0)

クリスマスシフォンのご注文承ります♪

街の街路樹の紅葉も進み、なんだか足早に秋が過ぎていきましたね。
昨日、ラジオからクリスマスソングが流れ、ヤバいヤバいと慌ててアップです!

お待たせいたしました!
今年もボジョレーヌーボーの解禁とともに、ゆるひクリスマスシフォンのご注文解禁です!笑
今年は
*バニラの薫りが たっぷりのバニラミルク
*ミルクとほろ苦ブラックココアのマーブル
の2種類からお選びいただけます!
f0291062_17585092.jpg

17cmの紙型入り!ミルク&ココアのスノーマンクッキー付きで、¥1500です♪

お近くならお届けします~
遠方だと黒いネコさんのお世話になります。
送料はご負担いたただいてます。ご了承くださいませ…

お電話でも、メールでも、LINEでも、FBメッセでも!ご注文お待ちしております♪お届け日時、個数など ご相談くださいませ♪お早めに~!
[PR]
# by yuruhi_sweets | 2016-11-16 11:22 | おしらせ | Comments(0)

本条夢周さん個展&即売会にお邪魔します!

いつも、ぎりぎりのお知らせで、恐縮です…(/_;)

明日11月5日(土)は相模原市緑区上九沢にあるステキな天然石のお店『天使のゆめ』さんで、イラストレーターの 本条夢周さんの個展&即売会『日日是好日一承一』が開催されます!
f0291062_13220890.jpg
f0291062_13220925.jpg
かっちょええ~!!

https://www.facebook.com/events/512279908965357/?ti=cl

そこへコーヒー屋さんとともに、シフォンケーキを販売することになりました!
いつもと同じじゃちょっとつまらないので、今回は シフォンだけではなく、タルトやガトーショコラも並びます!
f0291062_13221110.jpg

本条夢周さんが、ドロップクッキー大好物♪と云うことで、ドロップクッキーも 今回は スペシャルです!
いつもの ヘーゼルナッツ、くるみ、アーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種に加え、マカダミアナッツ、カシューナッツ、ココナッツ と、ナッツだらけ(*≧∀≦*)
お持ち帰りもOKだし、コーヒーと一緒に 食べながら~もアリです!

11~15時までです~お時間のある方、ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ♪
[PR]
# by yuruhi_sweets | 2016-11-04 10:48 | おしらせ | Comments(0)