ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまたイベント参加のお知らせです♪

桜も開花し、春るるる♪
卒業シーズンですねぇ、、、
春は別れと出逢いの季節。ちょっぴりセンチメンタルになりますが、、、
f0291062_13104732.jpg

職場の卒業するこども達にプレゼントしました!
桜シフォンカップとスノーボールしろ&ピンクでお祝いお菓子セット♪
スノーボールピンクは ほんのりイチゴ味~春らしい仕上がりになりました♪
みんな、新天地で顔晴れ~\(⌒0⌒)/


さて、ゆるひも顔晴りますよ!!
f0291062_13104964.jpg

今度の土日は相模原市役所通りで毎年華やかに開催されてる市民桜まつりです!市役所通りから ちょっと離れた『相模原教育会館』で『からふるパレット』というイベントに参加させてもらうことになりました~
ハワイアンリラクゼーション、耳ツボジュエリー、サンキャッチャーのワークショップ、似顔絵コーナーなどなど、楽しそうなブースが並びます!
f0291062_13105283.jpg
f0291062_13105592.jpg

ゆるひはcutシフォン、柑橘ピール、スノーボールの販売をします!
時間は2(土)11~18時、3(日)10~16時ですが、売り切れたら店じまい!お早めにどうそ~
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-03-29 11:48 | おしらせ

『土と食の市~Marche』大盛況!!!

まずは、感謝です!(*≧∀≦*)
足を運んでくれたお客様、主催者の柚季さんをはじめ 出店者のみなさま、メイプルホールのstaffさんたち!たくさんの方々に支えられて『土と食の市~Marche』は大盛況でした!!心よりありがとうございます♪
f0291062_23070829.jpg
朝は小雨が降っていましたが、市が始まる頃は すっかり止んで、青空に♪
さすが、晴れ女σ(^_^;)

八百屋さんや、お味噌やさん、コーヒーやさんにハーブやさん。みなさん、どこも賑わっていました!
f0291062_00304214.jpg

f0291062_00184883.jpg
f0291062_00184998.jpg
f0291062_00185047.jpg
f0291062_00185273.jpg

ぜんぶのお店の写真がなくてすいませんm(__)m
バタバタで、豚汁も飲めなかったし、いろんなお野菜も買えなかった(´;ω;`)
f0291062_23070960.jpg

おかげさまで、ゆるひシフォンも完売です!スノーボールの計り売りも楽しかった♪
みなさまに しあわせ が届いたかなぁ…

市の終盤、いただいたハーブティを飲みながら、生ライブで柚季さんのピアノ弾き語りがホールに響きました。そのぜいたくなぜいたくな空間は 心とからだに沁みました。。。(*´ω`*)

この『土と食の市~Marche』は次回、夏の開催予定♪ゆるひは参加できるか未定ですが…

とにかく しあわせな一日でしたぁ
ありがとうございました♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-03-21 22:59 | おしらせ

『土と食の市 Marche』メニュー決まりました~

午前中はどしゃ降りの雨が降ってましたが、夕方からは晴れてきて、明日の天気も大丈夫そうだな~と安心してます!
メニュー、決まりました!
バニラミルク、ロイヤルミルクティ、ココアクランベリー、チョココア、こどものバナナ、おとなのバナナ、ラムレーズン、抹茶あずき、シトラスミックス、番茶&夏みかん、イチゴ、チャイ、塩クルミ、コーヒー&ヘーゼルナッツ、柚子、シナモンりんご、ヨモギ、味噌、きな粉かのこ、メープルの20種類!!
みなさま、悩んでください(*≧∀≦*)!

スノーボールも しろくろ2種類を計り売りします。
f0291062_18125956.jpg

カスタードクリーム、文旦ピールもお持ちしますよ~♪
ずいぶん、欲張ってしまった…(*´ω`*)
たくさん用意しているつもりですが、お早めにお越しくださいね~♪
お待ちしてます♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-03-19 18:12

マルシェ参加のお知らせ!!

相変わらず、バタバタと時間ばかりが過ぎてしまうこの頃、、、
街は沈丁花の薫りが漂い、モクレンが咲き始め、桜の開花も まもなくで、気がつけば、春はすぐそこですね♪

久しぶりにマルシェ参加させていただくことになりました~
今週末20日(日)、相模原のメープルホールで開催される『土と食の市~Marche』
f0291062_14325297.jpg


無農薬の季節野菜やドライハーブ、無添加の調味料や自家焙煎コーヒーなどなどこだわりのモノが並ぶようです!
おもしろそう(*≧∀≦*)!!

ゆるひはcutシフォンとカスタードクリームの販売と、スノーボールのしろくろ2種類の計り売りをしようと思ってます♪

まだ、メニューは決まっていませんが、また楽しくなっちゃって、15種類くらいは焼いちゃうんだろうなぁ、、(笑)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませね~
お待ちしてます♪♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-03-15 12:44 | おしらせ

すっかり ご無沙汰してしまいました。。。

かれこれ2ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。
この2ヶ月、いろんな事に次から次へと追われ、なかなかblog更新できずにいました。

ゆるひは、ぽれぽれと活動を続けています。
HPを作って、通信販売の準備を進めようとしていましたが、たどり着かず…(´;ω;`)
とりあえず、また、blogで諸々お知らせさせていただいて、オーダーメイド販売のスタイルを続けたいと思います♪
よろしくお願いしますm(__)m


今日は桃の節句。お雛祭りですね。
f0291062_16143274.jpg
我が家のお雛様。娘たちが小さい頃、貝と紙粘土で作ったもの!金髪のお雛様なんて、どうなのよ?!(笑)
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-03-03 10:00 | おしらせ