ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も一年お世話になりました

2015年が、幕を閉じようとしています。
今年は転機の年で、ゆるひもプライベートも進展しました。
たくさんの出逢いもあって、本当に感謝☆感謝です。
f0291062_23295955.jpg

これから迎える新しい年も、みなさまにとって素晴らしい一年でありますように…

ゆるひも 引き続き、ぽれぽれ顔晴りますので、よろしくお願いいたします o(*⌒―⌒*)o
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-12-31 23:22 | ごあいさつ

大盛況☆クリスマスオハナマルシェ☆

土曜日は穏やかな晴れ間で、絶好のマルシェ日和!
f0291062_23241535.jpg

☆クリスマス オハナマルシェ☆は ご家族で大にぎわいでした~♪
お部屋の中では、マリンバの演奏♪やマジックショー!
外ではワークショップや手作りグッズの販売など、それぞれ楽しめたようです♪
f0291062_23242185.jpg

ゆるひのスノーボール量り売りも、シフォンケーキも あっという間に完売でした~ありがとうございます(*´ω`*)


ゆるひは年末年始休まず営業いたします!
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-12-27 22:54 | おしらせ

☆クリスマス オハナマルシェ☆に参加します♪

お知らせが遅くなってしまいましたが…
お誘いをいただいて、今週末の土曜日、相模原市中央区横山にある『ラーニングセンターオハナ』さんで開催される ☆クリスマス オハナマルシェ☆ に参加させていただくことになりました!

詳しくは、こちら
https://www.facebook.com/events/918032161615874/

ゆるひはcutシフォンと、スノーボールの量り売りをする予定です♪
f0291062_11202727.jpg

フラダンスやピアノ、マジシャンの発表とかもあるんですって!
ワークショップもあったり、お子さまと一緒に一日楽しめそう♪♪♪
どんなマルシェになるのか、ワクワク(*≧∀≦*)


そして、今日はクリスマスイブ※。.:*:・'°☆
たくさんの ゆるひクリスマスシフォンたちはそれぞれのおうちでパーティーに並んでいるのかなぁ…と想いながら。。。
我が家のクリスマスは今年はりんごのチーズタルト♪
f0291062_21104535.jpg

Merry Christmas☆
まだまだ焼きますよ~p(^^)q
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-12-24 10:51 | おしらせ

クリスマスカフェ~魔女たちの集い

街にはクリスマスソングが流れ、赤と緑と金色に彩られキラキラ☆※。.:*:・'° クリスマス一色になりましたね~♪
あちこちでクリスマスパーティーが行われているのでしょう~

明日は所沢にある『魔女house~庵~』さんで、魔女Cafeオープンですよ~d(⌒ー⌒)!
ゆるひは行けませんが、ゆるひのお菓子たちが並びます!
f0291062_11351878.jpg

ココアクランベリーシフォン、りんごのチーズタルト、ラム酒入りカスタード、スノーマンスノーボール!そして、お土産にスノーマンクッキーもご用意しています♪

12月22日は冬至。
魔女の祝祭日でもあるのですって!
季節の植物を飾って、お酒を飲み、おいしい食べ物をいただいて、神々にお礼をするのだそうです~

どうぞみなさま、『魔女house~庵~』へ お出かけくださいな♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-12-21 11:25 | おしらせ

感謝☆感謝のMaple Christmas Marche☆

本日開催のMaple Christmas Marche☆
f0291062_22085097.jpg

平日にも関わらず、しかも寒い中、たくさんの方にご来場いただいて、本当に感謝、感謝ですm(__)m
ゆるひは入り口でお出迎え…
f0291062_22085675.jpg

昨日、たくさんたくさんシフォンを焼いて、楽しくなっちゃって (いつものことだけど…笑)、結局17種類のシフォンが並びました~
f0291062_22090287.jpg

知り合いや友人、道すがらの方…たくさんの笑顔と引き換えにゆるひシフォンが旅立っていきました~(*≧∀≦*)

たまたま通りかかって、お友だちの分も…とシフォンを買って帰られた方が、再びいらっしゃって、そのご友人はなんと、毎月『ゆるひの気まぐれシフォン』をご注文されてた方だったという偶然!

学生時代にアルバイトをしていた おもちゃ屋の奥さんが来てくれて、びっくりしていたところへ、違う友人が来てくれたのだけど、ここのお二人もお知り合いだったという偶然!!

今日はそんな『繋がり』の一日でした~

サンタになったつもりが、こちらが しあわせの連鎖プレゼントをいただいちゃいました(*≧∀≦*)

おかげさまで、お昼前には完売♪ありがとうございましたm(__)m

ゆるひシフォンがお口に届かなかった方!
次回は12月26日(土)、相模原の横山で『クリスマス☆オハナマルシェ』に参加します!!
お子さま向けのイベントだということで、スノーボールの量り売りしようかな~と、思ってます♪

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/918032161615874/

お楽しみに♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-12-14 21:40 | おしらせ

冬の到来!!柚子シフォン♪

今年は暖冬?紅葉もまだまだ楽しめる感じですが、ゆるひは師走になって、バタバタがどんどん加速してますε=ε=┏(・_・)┛
そんな中、藤野の柚子が届きました~!!
f0291062_15000237.jpg
無農薬なので、見てくれはブサイクちゃんでも、中身は ぎゅぎゅっ と詰まってジューシー!
半分に切っただけで、部屋中に爽やかな香りが漂いました~
ぎゅっ と絞ったり、ジャムにしてシフォン生地に練り込みます。
皮もすりおろして入れるので ほろ苦い柚子の香りがたまらない柚子シフォンになります!

週末、豊国屋さんのカウンターに並びますよ♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-12-11 08:52 | 季節のmenu