ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の終わりに、、、

8月だというのに、肌寒い日が続いちゃってますね。

今年の夏は、仕事で あちこち遊びに連れていってもらえました~
河口湖オルゴールの森、大宮の鉄道博物館、横浜カップヌードルミュージアム、新江の島水族館♪
山梨の ほうとうを食べたり、念願の江の島 小屋 で、ほろほろ丼も食べました~!
どこも楽しかったです♪(*≧∀≦*)
え?! 仕事ですよ、仕事!

仕事が忙しく、プライベートではどこにも行けなかったけど、仕事の合間をぬって、家の近くのヒマワリ畑に行ってきました♪
f0291062_23001960.jpg

f0291062_23015935.jpg

夏の花、ヒマワリは元気いっぱいでした~\(^○^)/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-08-30 13:49 | 本日の出逢い

三重の満天の星空☆

お盆休みに、祖母の初盆と一周忌を兼ねて、三重帰省してきました。
一週間毎日お寺に通い ご詠歌を唄い、盆踊りと最終日には深夜の灯籠流しと打ち上げ花火。地方のお盆はそれぞれでおもしろい。
慌ただしくも、癒されたのはこの星空。
f0291062_13055936.jpg
我が家の庭からみえる満天の星空。娘の一眼レフで撮ってます。
家の屋根が銀河鉄道の線路みたい~

写真には写らなかったけど、ペルセウス流星群も最大接近で、天の川と流れ星の饗宴は贅沢でした(*≧∀≦*)
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-08-22 12:49 | 本日の出逢い

真夏の山中湖run♪してきました~

毎月第一日曜日は藤沢で開催される湘南月例マラソン大会に参加しています。
が、今月は熱中症対策で休み。。。なんだか、淋しいなぁと、チームぽれぽれで山中湖runに行ってきました~!!
f0291062_08200972.jpg

山中湖は富士山に近く、日陰は涼しい風が吹いていて、湖の畔を心地よく走ることができました~o(^o^)o
f0291062_08201169.jpg

富士山は雲に隠れてしまったけど、真っ白な白鳥がお出迎え!エサをあげたり、楽しみながらの14km。
run後は温泉に入って汗を流し、〆は カボチャのほうとう!

心の充電を たっぷりして、酷暑を乗りきろう(*≧∀≦*)

[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-08-04 22:54 | らんらん run ♪