ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ごあいさつ
定番menu
季節のmenu
本日の出逢い
おしらせ
らんらん run ♪
以前の記事
2020年 01月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 05月
お気に入りブログ
menu
検索
人気ジャンル
最新の記事
『からふるパレット』2days♪
at 2017-03-26 10:42
満員御礼!完売感謝!!サーラ..
at 2017-03-22 21:03
サーラマルシェ♪参戦します!!
at 2017-03-12 00:11
三浦マラソン!初ハーフ!!
at 2017-03-07 07:00
溝の朝市ですって!!
at 2017-02-17 16:32
外部リンク
ファン
画像一覧


<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天使のゆめ 5th Anniversary festa ありがとうございました♪

雨予報だったはずなのに、、、
晴れ女力、発揮!!
素晴らしい天気に恵まれ、天使のゆめは 大にぎわいでした~!
f0291062_20324838.jpg

いつもは静かで癒される店内も、たくさんのお客さまでにぎわい、みんな楽しそうでした♪
f0291062_20325018.jpg

ゆるひシフォンも早々に完売!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

今回、たくさんの友人たちが会いに来てくれて、本当に嬉しかったです(*´ω`*)
いろんな方に支えられて生きてるなぁ…と、実感。
感謝、感謝でございます!
また、近場でイベント参加する時は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪♪
これからも ぽれぽれ顔晴りますので、よろしくお願いします~♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-05-25 20:06 | おしらせ | Comments(0)

天使のゆめ 5th Anniversary festa 続編

いよいよ、明日!!
天使のゆめ 5th Anniversary festa♪♪

やっとこmenuをUPです~

定番のバニラミルク、紅茶、抹茶あずき、チョココア、こどものバナナ、おとなのバナナ、ラムレーズン、コーヒー、塩くるみ と、季節の ヨモギ、シトラスミックス、ほうじ茶 の12種類!
豆乳で作るカスタードクリームも数量限定でありますよ~♪

天気予報は怪しいですが、そこは 晴れ女ゆるひ!なんとか雨が降らないよう念じます…(>_<)
お誘いあわせの上、遊びに来てくださいませ♪
f0291062_20090160.jpg

お待ちしてます(^3^)/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-05-23 19:57 | おしらせ | Comments(0)

天使のゆめ5th Anniversary Festa へ出店します♪

街はバラの花があちこちに咲いていて、なんとも心が豊かになる季節です(*´ω`*)

今週末24(日)、相模原の下九沢にある、天然石のお店 “天使のゆめ”さんの5周年記念イベントに出店することになりました♪
f0291062_21284825.jpg

こちらのお店、店内はアロマの香りが漂い、オルゴールの心地よい音楽が流れる癒され空間。好みの天然石を選んでブレスレットやピアスなどを作ってもらえるんです。
最近はサンキャッチャーにはまって色んな天然石をセレクトしてます~

そんな“天使のゆめ”さんはオープンして5周年!anniversary 記念でイベントをするのだということで、お誘いいただきました~!初の試みのようで、どうなるのか?まったく分かりませんが、楽しめるといいです♪

今のところ、定番シフォンや季節のシフォンなど、10種類のシフォンを準備する予定です!また、menuが決まったらお知らせしますね~♪

天使のゆめのblogはこちら
http://superlove843.web.fc2.com/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-05-19 12:20 | おしらせ | Comments(0)

感謝、感謝のニチニチ日曜市10周年!!

昨日は 好天に恵まれ、ニチニチ日曜市、賑わいました~!
ありがとうございました(*≧∀≦*)
f0291062_23264264.jpg


たいやきや ゆいさんの かき氷には長い列ができました!
f0291062_23264860.jpg

なつみみかんや、抹茶あずきなどこだわりの食材を使ったシロップは絶品でした~!

【古本 泡山】
f0291062_23265071.jpg


【samosa wala timoke】
f0291062_23265429.jpg


【warmer warmer】
f0291062_23265821.jpg


【まとかせっけん】
f0291062_23270154.jpg


【標 しもと】
f0291062_23270469.jpg


【ゆるひ】
f0291062_23270768.jpg


そして、今月で卒業の 【kweebuu】
f0291062_23271483.jpg


f0291062_23272151.jpg

これからも、ニチニチ日曜市をよろしくお願いしますm(__)m

ゆるひは7月にニチニチ日曜市を卒業します…
長かったようで、あっという間の10年。
あと2回、楽しみます♪

来月は6月21日(日)
晴れるといいな♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-05-18 23:08 | おしらせ | Comments(0)

明日はニチニチ日曜市!!!

暑い日が続いてましたが、今日は しっぽり優しい雨が包んでくれます。

さてさて、明日は国立で、月に一度のニチニチ日曜市!!
2005年5月から、毎月第3日曜日に開催されて、なんと10周年!!ほんとに月日の流れとは早いもんです…
f0291062_17595782.jpg
いつものメンバーと、久々 参加の まとかせっけん、器の 標しもとに加え、夏先取りのかき氷で たいやきやゆい が参加!!楽しみ~♪

ゆるひのmenuは
ヨモギ、シトラスミックス、ほうじ茶、ヨーグルトさくらんぼ、ハツコイ、ロシアンティ、塩くるみ、味噌、バナナアーモンド、バニラミルクの10種類のシフォンケーキと、夏みかんピール。
間に合えば、カスタードクリームも…(^^;

味噌は神奈川県産大豆「津久井在来」100%使用の贅沢な一品!
f0291062_18000226.jpg


紅茶専門店LUPICIAの この季節限定の“ハツコイ”も大好きなフレーバーの一つ!レモングラス入りの緑茶は爽やか~

「一番オススメは どれですか~?」と訊かれると、今月は、めっちゃ迷う!!
さぁ、国立にお出掛けくださいな!
一緒に迷いましょう(*^^*)

10周年の感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントもご用意しています♪
明日は晴れますよ~
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-05-16 17:37 | おしらせ | Comments(0)

グリーンとブルーの充電♪

黄金週間も終わり、ますます緑が眩しい季節♪
相変わらずバタバタですが、生活のリズムが少しとれるようになってきました。

この黄金週間はグリーンとブルーに癒されました♪
f0291062_11441611.jpg

葉山の海のレストランに行き、波の音を聴きながらランチを食べて空を見上げると、太陽の回りに大きな まぁるい虹!!(*≧∀≦*)
写真には半分しか写らなかったけど…

そして、先日は小田原へ藤棚を見に。
残念ながら藤棚は終わってましたが、散歩をしながら見つけました♪
四つ葉のクローバー♪
ひとつの葉っぱには さらにちっちゃな赤ちゃん葉っぱが!!
f0291062_11441804.jpg

こんなの初めてだなぁ~
しあわせ倍増!!!

そして、最後はこちら
f0291062_11442082.jpg

ゆるひシフォンを使ってもらってる所沢にある 隠れ家アロマサロン魔女house~庵~ さんからいただきました(*≧∀≦*)
フラワーアレンジのワークショップが開催されて、この日はモロッコ風ですって!!
お花が届いて箱を開けると、ふわっ と初夏の匂いが部屋中に漂いました~♪
魔女さん、ありがとう♪

グリーンとブルーに癒され、power充電!!
今週末は国立でニチニチ日曜市。
10周年のイベントです!!
詳細はまた、のちほど。
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-05-11 11:34 | 本日の出逢い | Comments(0)