ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
ごあいさつ
定番menu
季節のmenu
本日の出逢い
おしらせ
らんらん run ♪
以前の記事
2020年 01月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 05月
お気に入りブログ
menu
検索
人気ジャンル
最新の記事
『からふるパレット』2days♪
at 2017-03-26 10:42
満員御礼!完売感謝!!サーラ..
at 2017-03-22 21:03
サーラマルシェ♪参戦します!!
at 2017-03-12 00:11
三浦マラソン!初ハーフ!!
at 2017-03-07 07:00
溝の朝市ですって!!
at 2017-02-17 16:32
外部リンク
ファン
画像一覧


<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都マラソン

昨日は東京マラソンで盛り上がっていたようですが、チームぽれぽれは、先週2月15日(日)に第4回 京都マラソンに行ってきました~!!

前日受付なので、一泊二日の旅。
せっかく京都へ行くんだから、観光もしたいよねぇ…と思いながらも、そんな暇はなかった(´;ω;`)

晴れ女のチームぽれぽれには珍しく、曇り空のスタート
f0291062_22175648.jpg
西京極総合運動公園をスタートして、桂川沿いを嵐山へ…
渡月橋見ながら坂道を登り、金閣寺近くを通って、仁和寺前ではお坊さん達の声援が!!
f0291062_22181375.jpg

小雨が降る中、沿道の声援も背中を押してくれる!
今宮神社では学ランの応援団!
f0291062_2219328.jpg
かっちょえぇ!!

賀茂川河川敷を走り、
f0291062_22314839.jpg

大文字山を眺めながら市街を抜けて、
f0291062_22191153.jpg

市役所のエイドでは生八つ橋の給食(*≧∀≦*)!
f0291062_22195322.jpg
スポーツドリンクじゃなくてお茶が飲みたいわ♪

御所の前を通り、平安神宮でゴール~
制限時間いっぱいいっぱい めちゃめちゃ楽しんで、完走~
f0291062_22213049.jpg

銭湯で汗を流し!ニシン蕎麦食べて帰ってきました…
う~ん、大満足(*≧∀≦*)

京都のみなさま、ありがとう♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-02-23 21:49 | らんらん run ♪ | Comments(0)

ニチニチ日曜市

梅が咲き始め、春が近いのだなぁ…と、花粉症ではない私は単純に春を待つこの季節が好き(*^.^*)

さてさて、明日は月に一度のニチニチ日曜市!
ゆるひはお休みをいただきますが、今月は久しぶりに『たいやきや ゆい』さんも参加♪賑わいますよ~!!
f0291062_9365880.jpg
お楽しみに♪♪♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-02-14 09:33 | おしらせ | Comments(0)

魔女house ゚・:,。゚・:,。 庵 ~いおり~

週末、埼玉県所沢市にある アロマの香りと心地よい空間で過ごせる隠れ家サロン『魔女house ゚・:,。゚・:,。 庵 ~いおり~』さんへ、お邪魔してきました♪

お部屋に入ると、ほっとするアロマの香りに包まれて、すっかり異空間!!
f0291062_1342125.jpg

魔女のホウキがあったり、置いてある雑貨が いちいち可愛い♡
f0291062_1353536.jpg

こんな不思議な感覚は初めてで、ゆる~い音楽とアロマの香りに包まれて、ゆっくりと解放されて癒されていく自分がいました。(*´ω`*)

ふだんは魔女さんの優しい手によるアロマボディトリートメントや、フラワーエッセンスを使ったアロマヒーリングなど、アロマで癒されるサロンですが、週に一度はCAFEに早変わり♪

なんと、そこで、ゆるひシフォンを召し上がっていただけることになりました(*≧∀≦*)
こんな素敵な空間で、ゆるひシフォン使っていただけるなんて、嬉しい!!
ゆるひシフォンは週替わりでいろんなフレーバーをお楽しみいただけます♪

出逢いって、ホント不思議。。。
魔女さんとのご縁を大切に繋いでいきたいと思っています♪

『魔女house ゚・:,。゚・:,。 庵 ~いおり~』
さんの詳細はこちら。
s.ameblo.jp/majohouse-iori/
f0291062_13143934.jpg

あぁ、素敵過ぎる…(*´ω`*)
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-02-02 10:55 | 本日の出逢い | Comments(0)