ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28


<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニチニチ日曜市 続報

やっと、空も晴れて、月と星が銀世界をキラキラと照らし始めましたね☆
明日は晴れるんだなぁ♪

でも、ゆるひは やっぱり明日のニチ市お休みさせていただくことにしましたm(__)m
勇気ある決断・・・
ニチ市は開催しますので、足元気をつけて お出かけ下さいね♪

【明日の出店予定】
*古本 泡山
*ニチニチ屋台
*TAIYODO
*サモサtimoke
*北川ベーカリー
*cha-tu-cha→休み
*ゆるひ→休み
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-02-15 22:27 | おしらせ

ニチニチ日曜市

明日は月に一度のニチニチ日曜市です ♪

・・・が、
どうでしょ? この雪( ̄□ ̄;)

相模原市内のバスは全て運休。
最寄り列車も全線運転見合わせ。
明日、交通手段がないと、国立にたどり着けない・・・

とりあえず、腰まで ズブズブと埋もれながら工房へやってきました。
長靴なんて、なんの意味もない・・・

心が折れながらも、いつもより種類は少なめで作業開始。


f0291062_14134443.jpg

工房の窓から外を眺めながら、雪が溶けてくれることを祈るしかない…

【明日の出店予定】
*古本 泡山
*ニチニチ屋台
*TAIYODO
*サモサtimoke
*北川ベーカリー
*cha-tu-cha
*ゆるひ

交通状況によっては、急きょお休みになるお店もあります!
ゆるひは明日の朝8時の時点でバスが運休なら、お休みさせていただきます。。。すみませんm(__)m
こちらのブログでお知らせしますので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-02-15 14:02 | おしらせ

シトラスミックス

*シトラスミックス*

三重から ポンカン、ネーブルオレンジ、甘夏などの柑橘が届きました ♪
ぎゅっと絞ったり、ジャムにしたり、ピールにしたりして、シフォンケーキに変身します
一つ一つ皮を剥いて作業をしていると、手は ふやふや になりますが、
それは 楽しく 愛おしい時間。。。
f0291062_16393837.jpg

爽やかな三重の風が感じる一品になります
お楽しみに ♪♪♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-02-09 16:41 | 季節のmenu