ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


カテゴリ:らんらん run ♪( 15 )

三浦みちくさウルトラマラソン

2014.5.24(土)
天気は快晴!気温は25℃の夏日!
朝の9時スタート!
f0291062_20451394.jpg

その名のとおり、みちくさしながらの60km。気持ちよく海沿いrunできました~(*^.^*)
三浦をスタートして、久里浜折り返し、134号の海沿いをひたすら走る。
f0291062_20461822.jpg

海風も強く、ウインドサーフィンをする人も気持ちよさそうでした~
f0291062_20472922.jpg

急勾配の坂道を登ると、海がキラキラ!
ご褒美、ご褒美!!
f0291062_20484852.jpg

城ヶ島へ渡ると風はますます強くて波も荒い。火曜サスペンス…
f0291062_20495411.jpg

ソレイユの丘近くでは三浦らしい光景。エイドで出た塩キャベツが美味しかったなぁ~

アップダウンの激しい三浦は やっぱり、キツくて(>_<) 後半、ぽとぽと歩きながらも9時間弱でのゴール!
身体はあちこち痛くて、ロボット状態ですが、サイコーの一日でした~(*≧∀≦*)

次回は100km?!
いつか。
いつか、、、ね。
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-05-25 20:43 | らんらん run ♪ | Comments(0)

朝のrun♪

最近、朝run続いてます。
今日は土曜日だったから、いつもの川沿いコースも 何だか賑わってました!

魚釣りをする人たち、
ラジコンヘリを飛ばす人たち、
野球をする少年野球チームの子どもたちや、草野球のオジサンたち!
ソフトボール女子も、真っ白なユニフォームを真っ黒にしてました~
f0291062_22501152.jpg

外野の芝生は よ~く見るとタンポポの花だらけ!!このタンポポたちが、綿毛になったら、守備ところではなくなっちゃうんじゃないかと、心配!

芝生の広場では犬の散歩をしてました。
f0291062_22413937.jpg

ここの芝生は 最近刈られたのかなぁ、、、青臭い草の薫りが もゎ~ん として、寝っ転がりたかったけど、絶対起き上がれないから、やめました(^^;

晴れた朝のrunは気持ちいいのだ~♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-04-26 22:38 | らんらん run ♪ | Comments(0)

三浦みちくさウルトラ 試走

先日、来月開催の三浦みちくさウルトラマラソンの試走をしてきました。
当日と同じコースを60km!
お天気に恵まれ、気持ちよく走りきることができました~!!
f0291062_8555041.jpg

朝9時スタート。マラソン大ベテランの姉さんがエイド担当してくれて、各ポイントで おにぎりや おしるこ、唐揚げ、焼きそば、ところてん!などなど食べながら走ったので、走り終えて体重が増えていた!(×_×;)
アップダウンが激しい三浦半島の海沿いやキャベツ畑の中をみちくさしながら走ること11時間。
f0291062_922882.jpg

青くキラキラしてた海も、大きな夕陽が落ちてピンク色に お色直し!
ゴールの頃には とっぷり日は暮れていましたが、その達成感と云ったら、サイコー!!!
身体はあちこち痛いけど・・・(^_^;)

うっかり始めたマラソンだけど、出逢いも多く、私には大切なコトの一つになってます 。

当日も楽しく完走できたらいいな ♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-04-11 08:53 | らんらん run ♪ | Comments(0)

春るるる♪

久しぶりに相模川沿いを走りました♪
枯れ草ばかりだった川沿いの景色も、春が訪れて、ハコベやイヌフグリなど緑が増えてました!
河津桜にはメジロも戯れていて、春~(o⌒∇⌒o)
f0291062_9451737.jpg

近くの水道路には 冬毛で ふもふもになった ユキちゃん(勝手に命名)に再会!
f0291062_9471396.jpg

そして、黄色のチョウチョが ヒラヒラと横切ったぁ♪
その年の春に一番最初に見たチョウチョが黄色だと、イイコトがあるって!

う~ん、今年もhappyだゎ(*≧∀≦*)
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-03-24 09:39 | らんらん run ♪ | Comments(0)

三浦みちくさウルトラ試走

先週金曜日、チームぽれぽれ で 5月末に開催される
“三浦半島みちくさウルトラマラソン”の試走に行ってきました~
好天に恵まれ 楽しく&気持ちよく45km走ってきました ♪
バリバリ筋肉痛ですけど(><)

“三浦半島みちくさウルトラマラソン”
エントリーしたのは60km!
初ウルトラに ドキドキ ですが ぼちぼち走ろうと思います
みちくさ なんてしてたら 完走できないな・・・
f0291062_2129886.jpg

三浦海岸のこの時期の名物 大根干し!
この時期 あちこちに大根が干してあります^^
ガードレールにまで干してあったりするんですよ~^^;
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-01-27 21:39 | らんらん run ♪ | Comments(1)