ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:おしらせ( 91 )

ニチニチ日曜市

明日は月に一度の国立販売 ニチニチ日曜市です!
週間天気予報では なにやら怪しい天気模様でしたが、今朝の天気予報では明日はどうにか雨は降らなさそう^^
ちょっと肌寒いかもしれませんが、みなさま お出掛けくださいませ~♪

*古本 泡山 古本
*kweebuu ニチニチ屋台
*TAIYODO 植物性の焼き菓子
*Cafe tojo 自家製天然酵母手こねパン
*イト 服と雑貨
*ゆるひ シフォンケーキ

ゆるひのmenuはこちら
さくら、イチゴ、ヨモギ、シトラスミックス、ヨーグルトクランベリー、ミロ、レモンマートル、チョコバナナッツ、バニラミルク、新たまねぎ の10種類
春のmenuもたくさん!新たまねぎなんて 気になるでしょ?
そして、久しぶりにドロップクッキーの量り売りをします!
f0291062_165322.jpg

みなさま、お待ちしてまーす ♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-04-19 16:07 | おしらせ

ニチニチ日曜市

ぽかぽか陽気で たくさんのお客様に ご来店いただきました~
ありがとうございますm(__)m

来月は4月20日(日)
お楽しみに♪
f0291062_836867.jpg

[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-03-19 08:29 | おしらせ

ニチニチ日曜市

あっという間に3月になってしまいました・・・
今週末の日曜日は月に一度のニチニチ日曜市♪
先月は雪の影響でお休みしてしまったので、今月は気合入れていくぞー!
f0291062_15471779.jpg

今月から新しくなったチラシ♪
わくわくするようなデザインでうれしい~^^

久しぶりの まとか石けん cafe tojo も楽しみ~♪

  ゆるひのmenuは・・・
[いちご]  
 今が旬!今月のイチゴは 甘酸っぱいとちおとめ
 ほんのりかわいいピンク色 ♪ 春色ね ♪
[シトラスミックス] 
 三重より届いた ぽんかん ネーブルオレンジ 夏みかん
 友人からいただいた 金柑 ばんぺいゆ もミックス!
[ココアクランベリー]  
 バンホーテンココアを使った生地にドライクランベリーを入れて
 ココアのほろ苦さとクランベリーの酸っぱさがたまらない
[チャイ]  
 今回は高円寺の紅茶専門店 Gclef のアッサムティを使って
 インドのチャイを ゆるひ風にアレンジしました
[抹茶大納言]  
 抹茶ベースに 茶豆 白豆 うぐいす豆 あずきの甘納豆をちらして
 ぜいたく和風シフォンを召し上がれ
[番茶&夏みかん] 
 三重より届いた 香ばしい薫りの番茶を茶葉ごといれて
 無農薬の自家製夏みかんピールをちらしてます
[コーヒー&ヘーゼルナッツ]  
 深入りコーヒーを濃いめに淹れて
 ローストヘーゼルナッツがコリコリ!絶妙なコンビ♪
[チョコバナナ]  
 お子様や甘党の大人に大人気♪
 こどものバナナにチョコチップをぱらぱら
[よもぎ]  
 三重より届いた 春 ♪ 味も薫りも彩りも 三重の自然そのもの!
  春 を感じてください~
[バニラミルク]  
 シンプルだけど優しい味 特濃4.4ミルクを使って
 バニラビーンズの甘~いかおりがさらに優しい味に!
10種類のシフォンと…
[甘夏ピール]
 友人のお庭になった甘夏 キラキラ☆
 無農薬なので安心して食べられます!
[スノーボール しろ くろ ぴんく] 
 冬の定番 スノーボール♪ 甘さが体に沁みます
 しろは粉砂糖 くろはココア ぴんくはイチゴ味
f0291062_18571874.jpg


日曜日は ぽかぽか陽気になるようですね~ お待ちしています~♪ (^^)/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-03-14 19:16 | おしらせ

ニチニチ日曜市 続報

やっと、空も晴れて、月と星が銀世界をキラキラと照らし始めましたね☆
明日は晴れるんだなぁ♪

でも、ゆるひは やっぱり明日のニチ市お休みさせていただくことにしましたm(__)m
勇気ある決断・・・
ニチ市は開催しますので、足元気をつけて お出かけ下さいね♪

【明日の出店予定】
*古本 泡山
*ニチニチ屋台
*TAIYODO
*サモサtimoke
*北川ベーカリー
*cha-tu-cha→休み
*ゆるひ→休み
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-02-15 22:27 | おしらせ

ニチニチ日曜市

明日は月に一度のニチニチ日曜市です ♪

・・・が、
どうでしょ? この雪( ̄□ ̄;)

相模原市内のバスは全て運休。
最寄り列車も全線運転見合わせ。
明日、交通手段がないと、国立にたどり着けない・・・

とりあえず、腰まで ズブズブと埋もれながら工房へやってきました。
長靴なんて、なんの意味もない・・・

心が折れながらも、いつもより種類は少なめで作業開始。


f0291062_14134443.jpg

工房の窓から外を眺めながら、雪が溶けてくれることを祈るしかない…

【明日の出店予定】
*古本 泡山
*ニチニチ屋台
*TAIYODO
*サモサtimoke
*北川ベーカリー
*cha-tu-cha
*ゆるひ

交通状況によっては、急きょお休みになるお店もあります!
ゆるひは明日の朝8時の時点でバスが運休なら、お休みさせていただきます。。。すみませんm(__)m
こちらのブログでお知らせしますので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-02-15 14:02 | おしらせ

ニチニチ日曜市

センター試験がある頃はどうして雪が降るんでしょうね・・・

明日のニチニチ日曜市は大丈夫かな?
みなさま。寒いので暖かくしてお出掛けくださいね。

◆PIRI  民族雑貨  初出店!
◆古本 泡山  古本
◆TAIYODO  植物性焼き菓子
◆samosa wala Timoke  べジサモサ
◆warmer warmer  古来種野菜
◆KWEEBUU  ニチニチ屋台(マッシュルームスープとパン)
◆ゆるひ  シフォンケーキ

  ゆるひのmenuは・・・
むらさき芋、鬼ゆず、コーヒー&ヘーゼルナッツ、ほうれん草
番茶&ゆず、チャイ、シナモンりんご、いちご、おしるこ
9種類のシフォンケーキと
スノーボール、鬼ゆずピール

お待ちしています~♪ (^^)/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-01-18 21:00 | おしらせ

ニチニチ日曜市

今週末は今年初のニチニチ日曜市です!

今月は各店舗の商品が入ったお得な福袋があります!(数量限定!)
ゆるひは冬限定の人気商品“スノーボール”を新春らしくお花に見立ててパッケージしました♪
f0291062_0215133.jpg


menuはまたのちほど…
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-01-17 00:08 | おしらせ

ニチニチ日曜市

日曜市、寒い中、たくさんのお客様でにぎわいました~
ご来店いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
たいやきや ゆいさんのおかげで、店内は暖かく、甘い香りに包まれた一日でした^^
f0291062_0335650.jpg
f0291062_0342653.jpg


次回は 1月19日(日)
福袋をご用意しておまちしてます♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2013-12-19 00:37 | おしらせ

ニチニチ日曜市

明日のニチニチ日曜市のmenuです

今月のシフォン
[ゆず]  
 今年も たわわになったのよ と友人がくれた柚子
 ぎゅっと絞って  無農薬なので皮も入ってます
[安納いも] 
 種子島産の ねっとり甘い安納いもの石焼き芋を練りこんで
 黒ゴマを散らして 大学芋風に
[チョココア]  
 バンホーテンココアを使ったココア生地に
 チョコチップを たっぷり入れて 甘党の方にオススメ♪
[チャイ]  
 しょうがをすりおろして シナモンやオールスパイス入り
 インドのチャイを ゆるひ風にアレンジしました
[ライム]  
 三重より届いたライムをジャムにして
 皮も入れて爽やかな薫りと酸味がたまらない!
[くり] 
 秋の味覚!ゆるひの秋の人気作
 ラム酒の薫りと自家製くりの渋皮煮がたっぷり
[コーヒー&ヘーゼルナッツ]  
 深入りコーヒーを濃いめに淹れて
 ローストヘーゼルナッツがコリコリ!絶妙なコンビ♪
[シナモンりんご]  
 紅玉りんごのすりおろしをベースに
 シナモンとりんごの相性はばっちり♪
[ラムレーズン]  
 自家製ラム漬けレーズンをたっぷり散らしました
 生地にもラム酒を練りこんで…ほんのりほろ酔い大人味
[バニラミルク]  
 シンプルだけど優しい味 特濃4.5ミルクを使って
 バニラビーンズの甘~いかおりがさらに優しい味に!
[スノーボール しろ くろ] 
 冬の定番 スノーボール♪ 甘さが体に沁みます
 しろは粉砂糖 くろはココア味

シフォンは10種類 お気に入りはあるかしら???

寒くなりそうなので、暖かくして お出掛けくださいね♪
お待ちしてます・・・
[PR]
by yuruhi_sweets | 2013-12-14 21:08 | おしらせ

ニチニチ日曜市

明日は第3日曜!
月に一度の日曜市の日です♪

KWEEBUUと まとか石けんが お休み

天然酵母パンの Cafe Tojo
たい焼きの たいやきや ゆい

が、出店で、賑やかになりそう!!

ゆるひの menuは のちほど、また。

f0291062_1633556.jpg

[PR]
by yuruhi_sweets | 2013-12-14 16:27 | おしらせ