ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:おしらせ( 90 )

今年初のイベントです~♪

1月も半ばを過ぎ、本格的な冬ですね。
寒さ苦手な ゆるひは、冬眠したい気持ちを抑えてイベント参加します!!笑

『えびな 冬の睦月祭』
1月29日(日) 10~17時
海老名駅から徒歩5分
リコーフューチャーハウス2F
ららぽーと海老名のお向かいの建物です!
詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/1270468339685789/?ti=cl

雑貨販売や もみもみ、タロット占いなど40以上の出店者さんの他にワークショップや料理教室などなど盛りだくさん!!

ゆるひは柚子やチャイなど冬の定番のほかに、おしるこや甘酒など新作シフォンを10種類ほど並べます♪
f0291062_22305477.jpg
スノーボール しろくろ も、ありますよ~

お時間ある方は ゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪
屋内なので、雨にも濡れず、寒くもなく楽しめます~
まぁ、晴れ女なので、雨は降らないと思いますが!笑
冬の睦月に ほっとなイベントへぜひ!!

[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-01-21 22:57 | おしらせ

3日連続のイベントですよ~!!!

師走に入って、暖かい日が続いて 気持ちも ほっこりあたたかいのですが、現実は 相変わらずバタバタな日々を送ってます。。そして、今週末は さらにバタバタになりそうです!
土曜日から3日間連続のイベント参加です!!

1日目☆
10日(土)は 相模原の横山にある ラーニングセンター オハナさんでの『クリスマスマルシェ』
f0291062_20505750.jpg
去年も参加させていただいて大盛況でした~
可愛い雑貨やドライフラワー、フリーマーケットなど楽しめそう♪
ゆるひは 小さなお子さま向けのシフォンを中心にお持ちします!

2日目☆
11日(日)は 相模原のメープルホールで第3回になる『土と食の市』
f0291062_20505837.jpg
10~16時までの開催です!コーヒー屋さんやこだわり農家さんの新鮮お野菜など たくさん並びます!
ゆるひも新鮮なお野菜や果物を使ったシフォンを中心にお持ちしますよ~

3日目☆
12日(月)は こちらもメープルホールでのお馴染み『︎minna de marché』
f0291062_20510077.jpg

今回は『ボーダー&ドット』をテーマにたくさんの手作り品が並びます♪
ゆるひはマーブルシフォンやつぶつぶシフォンで『ボーダー&ドット』を表現してみます~♪

どのイベントもそれぞれ違ってて楽しみ(*´ω`*)
3日間連続って、どーなることやら??
想像もつかないけど、楽しみま~す♪♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-12-05 20:36 | おしらせ

クリスマスシフォンのご注文承ります♪

街の街路樹の紅葉も進み、なんだか足早に秋が過ぎていきましたね。
昨日、ラジオからクリスマスソングが流れ、ヤバいヤバいと慌ててアップです!

お待たせいたしました!
今年もボジョレーヌーボーの解禁とともに、ゆるひクリスマスシフォンのご注文解禁です!笑
今年は
*バニラの薫りが たっぷりのバニラミルク
*ミルクとほろ苦ブラックココアのマーブル
の2種類からお選びいただけます!
f0291062_17585092.jpg

17cmの紙型入り!ミルク&ココアのスノーマンクッキー付きで、¥1500です♪

お近くならお届けします~
遠方だと黒いネコさんのお世話になります。
送料はご負担いたただいてます。ご了承くださいませ…

お電話でも、メールでも、LINEでも、FBメッセでも!ご注文お待ちしております♪お届け日時、個数など ご相談くださいませ♪お早めに~!
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-11-16 11:22 | おしらせ

本条夢周さん個展&即売会にお邪魔します!

いつも、ぎりぎりのお知らせで、恐縮です…(/_;)

明日11月5日(土)は相模原市緑区上九沢にあるステキな天然石のお店『天使のゆめ』さんで、イラストレーターの 本条夢周さんの個展&即売会『日日是好日一承一』が開催されます!
f0291062_13220890.jpg
f0291062_13220925.jpg
かっちょええ~!!

https://www.facebook.com/events/512279908965357/?ti=cl

そこへコーヒー屋さんとともに、シフォンケーキを販売することになりました!
いつもと同じじゃちょっとつまらないので、今回は シフォンだけではなく、タルトやガトーショコラも並びます!
f0291062_13221110.jpg

本条夢周さんが、ドロップクッキー大好物♪と云うことで、ドロップクッキーも 今回は スペシャルです!
いつもの ヘーゼルナッツ、くるみ、アーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種に加え、マカダミアナッツ、カシューナッツ、ココナッツ と、ナッツだらけ(*≧∀≦*)
お持ち帰りもOKだし、コーヒーと一緒に 食べながら~もアリです!

11~15時までです~お時間のある方、ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-11-04 10:48 | おしらせ

怒涛の10月、ありがとうございましたぁ♪

思えば、10月最初の土日でのオダサガフェスタから始まり、2日間連続のイベント2回、単独イベント2回と、今までにないくらいバタバタな一ヶ月でした…
【オダサガフェスタ】
f0291062_21593015.jpg
藤野ベーグルの戸澤さんと野菜ソムリエの嶋田さんと ご一緒のテントでところ狭しと販売。ハロウィンだから仮装をしてきてね~と云われ、レインボーアフロを被っての販売(笑)
初対面の方、失礼しました(^^; 本来の姿ではありませんので。。。

【minna de marche】
f0291062_21593626.jpg
f0291062_21593928.jpg
相模原のメープルホールにて、お馴染みの minna de marche!2日間、たくさんの方で賑わいました~
2日目はメープルの木の下で木洩れ日を感じながらの販売!気持ちよかったなぁ。。。

【星月夜ひより】
f0291062_21594226.jpg
ぽっぽ町田でクオリティの高い作品ばかりの出店者さん達に紛れて、後半はいつもとは違うスタイルで販売してみました~
5、6年前に国立のニチニチ日曜市で購入した陶磁器ネックレスの作家さんと再会したり…

どのイベントでも出逢いがあって。いろんなところで意外な方と繋がったり…本当に楽しんでいます♪

足を運んでいただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

来月も1つ。
再来月は2つか3つ。
イベントに参加させていただきます!
また、お知らせしますね~

[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-10-31 21:38 | おしらせ

minna de marché “ちいさい秋みつけた” ですよ♪

さてさて。
10月半ば過ぎ、イベント続きの ゆるひ もなんとか倒れずに顔晴ってます!!笑

今度の日曜日、月曜日は2日間のmarcheですよ~!
f0291062_20142306.jpg

毎度お馴染みになってきました相模原のメープルホールにて。2日間とも10~15時まで。
f0291062_20142594.jpg

お洋服、アクセサリーなどたくさんの雑貨屋さんや、リラクゼーション、パン屋やコーヒー、卵屋、ワークショップなどなど、とにかく2日間賑やかにmarcheが開催されます!
お子さまの一時預かりもあるので の~んびりとお出かけくださいませ♪
ゆるひはいつもどおり、cutシフォンとドロップクッキーのバラ売りします♪
期間限定☆秋の味覚シフォンも並びますよ~!
お楽しみに♪♪♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-10-16 20:05 | おしらせ

10月はイベント目白押し!の巻!!

第5回 ハックルマルシェも ぼちぼちの賑わいで楽しめました~♪
お越しいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m

合間をぬって、羅針さんの手相占い、もよこさんの足マッサージも体験してみました~新感覚☆

さてさて。
街はキンモクセイの甘~い薫りが漂っていますが、ゆるひも甘い薫り、漂わせますよ~!

10月はイベント目白押しでございます~!
☆1日(土)2日(日)は小田急相模原駅前にて『第3回オダサガロードフェスタ』に参戦!
f0291062_09463527.jpg

2日間連続出店です。
藤野の人気ベーグル屋さんと同じブースで。プチ仮装します 笑

☆6日(木)は相模原教育会館にて『カラフルパレット』に参戦!
f0291062_09463758.jpg
イベント自体は10:30~16:30までやってますが、ゆるひは午前中のみの参加です!

☆23日(日)24日(月)はメープルホールにて『minna de marche』に参戦!
こちらも2日間連続の出店!詳細はのちほど~

☆30日(日)は町田ぽっぽにて 手しごとサーカス団主催の『星月夜ひより』に参戦!
f0291062_09463806.jpg

前回、ピンチヒッターで参戦させていただいたイベントです!今回は正式なオファーをいただいて。笑

どれも素敵な仲間たちと開催されます!
ぜひぜひ お出かけくださいませね♪

どーなることやら、わくわくドキドキ です(*≧∀≦*)
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-09-29 00:20 | おしらせ

第5回 ハックルマルシェ♪

前回のハックルマルシェから2週間…
前日から体調が今一つで、powerが足りず(>_<)
どしゃ降りの中の開催になってしまいました…
晴れ女、返上ですね(;_;)
それでも、お客様にきていただきました~
新しい出逢いもあって、感謝☆感謝☆です!ありがとうございましたm(__)m
f0291062_21303139.jpg
f0291062_21304012.jpg
f0291062_21304228.jpg

そして、明日は第5回のハックルマルシェ開催です♪
お天気もどうにか雨は降らずに開催されそうですね!!
新鮮野菜やプリンやたまご、中国茶やアロマ、手相占いとかもあるのですよ!
ゆるひは さつまいも&レーズン、かぼちゃ、栗、ぶどうなどなど秋の味覚 満載ですよ~♪

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
f0291062_21305529.jpg
9時~12時まで、ゆるゆると開催してます~
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-09-26 21:19 | おしらせ

ハックルマルシェに参加します♪

あっという間に時間は過ぎて、、、
また、ぎりぎりのお知らせになってしまいました。。

今度の火曜日!9月12日(火)に相模原市緑区城山にある『手づくりシチューの店 ハックルベリー』さんで開催される『ハックル マルシェ』に初参戦させていただくことになりました~!!
f0291062_11501859.jpg

この ハックルベリーさんは昔からある丸太小屋のレストランで、この丸太小屋もオーナーさんの手づくり!
大きな木の扉を開くと木のぬくもりを感じる あったかい室内!ここで食べるシチューが絶品なのです!
シチュー、パスタやパエリヤ。そして “冒険” も売ってるハックルベリー!
ここで月に2回、地元の無農薬野菜などを販売する『ハックル マルシェ』
f0291062_11502037.jpg


ゆるひはいつもの通り、cutシフォンとドロップクッキーが並びます!
藤野で栗拾いもしてきて、自家製栗の渋皮煮入りの くりシフォンも初お目見えしますよ~♪
f0291062_11502820.jpg

お楽しみに♪

9時~12時までの開催です!!
ぜひぜひお出掛けくださいませ♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-09-11 11:48 | おしらせ

『土と食の市』ありがとうございましたぁ~♪

f0291062_20361315.jpg
f0291062_20361580.jpg
あっという間に一週間が経ってしまいました…
先週の日曜日、相模原のメープルホールで開催された『土と食の市』午後からは上溝祭りの影響もありましたが、たくさんのお客様で賑わいました~!
足を運んでくれた お客様。出店者のみなさま。主催者純ちゃん。会場のメープルスタッフのお二人!!
ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)
また、繋がりが増えました~感謝☆感謝!

今回は お豆腐やさんやハチミツやさん、酒屋さんなどなど、初出店の方もたくさん!
結局、表には出れず、写真も撮れず(>_<)

最後は主催者 純ちゃんのライブで〆る。
f0291062_20361791.jpg
鳥肌ぞわぞわもんでしたよ~
ちょっと張り切りすぎたゆるひは、翌日からダウンして神様からの休日をいただきましたが、復活!!!
また、ぽれぽれと顔晴りたいと思います(*´ω`*)

『土と食の市』はまた、秋から冬に開催予定?
たくさんの 食 との繋がりは 面白い!
また、開催日が決まったらお知らせします~♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-07-29 20:20 | おしらせ