ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ごあいさつ
定番menu
季節のmenu
本日の出逢い
おしらせ
らんらん run ♪
以前の記事
2020年 01月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 05月
お気に入りブログ
menu
検索
人気ジャンル
最新の記事
『からふるパレット』2days♪
at 2017-03-26 10:42
満員御礼!完売感謝!!サーラ..
at 2017-03-22 21:03
サーラマルシェ♪参戦します!!
at 2017-03-12 00:11
三浦マラソン!初ハーフ!!
at 2017-03-07 07:00
溝の朝市ですって!!
at 2017-02-17 16:32
外部リンク
ファン
画像一覧


カテゴリ:おしらせ( 85 )

『からふるパレット』2days♪

桜の開花宣言されたというのに、雪降りそな寒さ…(>_<)

この週末はあちこちで桜祭りが開催されるようですね!
相模原市役所通りも恒例の桜祭りが4月1日(土) 2日(日)て開催されます。
『からふるパレット』は、この市役所通りから2本入った通りにある 教育会館1Fで、1日フライングの3月31日(金)と4月1日(土)の2日間開催されます!
f0291062_22081811.jpg
手作りアクセサリーや、ハワイアンリラクゼーション、霊視、タロット占い、サンキャッ チャーのワークショップなどなど輝く女性達の出店が並びます!!
あ、一人ベーグル屋のオッサンがいますけど(笑) いつも人気のベーグルです♪( *´艸`)

ゆるひは よもぎ、いちごミルク、シトラスミックスなど、春のシフォンとドロップクッキーをお持ちしますよ~

ぽかぽか陽気になるといいな♪
もちろん、雨は降りませ~ん!晴れ女ですから!(笑)
ぜひぜひお待ちしてます♪

[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-03-26 10:42 | おしらせ | Comments(0)

満員御礼!完売感謝!!サーラマルシェ♪

それはそれは、スゴい人でしたっ!!(*≧∀≦*)
f0291062_15120246.jpg

出店者さんも若い方からご年配の方まで、手造りの品をところ狭しと並べ、お客様も 思い思いに手に取っていました。熱気むんむん!!

ゆるひはcutシフォンと久しぶりにドロップクッキーの量り売りをしましたよ
f0291062_15211905.jpg
「あら、懐かしい!」と、レトロな秤に魅了され、買われた方もいらっしゃいました~
新たな出逢いもたくさんあって、いろんな方とお話ができて、対面販売はやっぱり楽しい(*≧∀≦*)

足を運んでいただいたお客様、主催者の方、出店者の仲間たち!!ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)

[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-03-22 21:03 | おしらせ | Comments(0)

サーラマルシェ♪参戦します!!

沈丁花の薫りも漂い、春は そこ!
幸いにも、フラワーパウダーに縁のないゆるひは この 少しずつ春になる わくわくした いい季節を楽しむことができています(*´ω`*)

さてさて。
来週日曜日!橋本でイベントです!『サーラマルシェ』
f0291062_00171373.jpg

10:00~15:00 橋本駅北口 イオン6F ソレイユさがみ にて

布、皮、天然石、陶器などのハンドメイド雑貨や多肉植物などなどの他にワークショップを含め、なんと56団体もが参加するイベントです!!
あぁ、めちゃめちゃ ワクワクするぅ~!!(*´ω`*)

ゆるひは春のシフォンをお持ちしますよ~
屋内なので、雨の心配なし!
駅から濡れずに会場まで!
さぁ!さぁ!!(*^ー^)ノ♪
ぜひぜひ、お待ちしてます~



[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-03-12 00:11 | おしらせ | Comments(0)

溝の朝市ですって!!

またまた、ピンチヒッターで呼ばれました~
もともとの予定がキャンセルになってしまい、ぽかんと空いた休日。
呼ばれるもんですねぇ、、

毎月第3日曜に上溝の商店街で こじんまりと開催される『溝の朝市』
f0291062_16510509.jpg

2月19日(日)8時~9時半
場所はJR相模線 上溝駅より徒歩7分
「ずっと我が家」という施設のお庭
〔相模原市中央区上溝6-2-22 〕

新鮮なお野菜や卵、お花やお惣菜など並ぶようです!
ゆるひはいつもより、ちょっと小さめのcutシフォンをお手頃価格で販売予定です♪

朝市ですから!
8時~9時半!!早朝短期集中型ですから!!
雨はふりませんから!!←根拠のない自信 笑
ぜひ!!
お待ちしております♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-02-17 16:32 | おしらせ | Comments(0)

ありがとうございました~♪ i be えびな冬の睦月祭♪

日曜のイベント『i be えびな 冬の睦月祭』もぽかぽか陽気の中、賑やかに行われました~♪
海老名へは初参戦だったので、どんなもんかと ワクワクドキドキでしたが、たくさんの笑顔と出逢えてシフォンも完売!ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)

いつも、イベントの時は 他のブースを覗くことが なかなかできないんだけど…
ステキな お名前アートの『えかきすと☆みどり』さんに、ゆるひ を描いていただきました~(*´ω`*)
f0291062_11105133.jpg

優しいタッチで、めちゃめちゃ可愛く仕上げていただきましたぁ(*´ω`*)

これこらも、しあわせお菓子を焼きますよ~♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-01-31 21:46 | おしらせ | Comments(0)

今年初のイベントです~♪

1月も半ばを過ぎ、本格的な冬ですね。
寒さ苦手な ゆるひは、冬眠したい気持ちを抑えてイベント参加します!!笑

『えびな 冬の睦月祭』
1月29日(日) 10~17時
海老名駅から徒歩5分
リコーフューチャーハウス2F
ららぽーと海老名のお向かいの建物です!
詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/1270468339685789/?ti=cl

雑貨販売や もみもみ、タロット占いなど40以上の出店者さんの他にワークショップや料理教室などなど盛りだくさん!!

ゆるひは柚子やチャイなど冬の定番のほかに、おしるこや甘酒など新作シフォンを10種類ほど並べます♪
f0291062_22305477.jpg
スノーボール しろくろ も、ありますよ~

お時間ある方は ゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪
屋内なので、雨にも濡れず、寒くもなく楽しめます~
まぁ、晴れ女なので、雨は降らないと思いますが!笑
冬の睦月に ほっとなイベントへぜひ!!

[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-01-21 22:57 | おしらせ | Comments(0)

3日連続のイベントですよ~!!!

師走に入って、暖かい日が続いて 気持ちも ほっこりあたたかいのですが、現実は 相変わらずバタバタな日々を送ってます。。そして、今週末は さらにバタバタになりそうです!
土曜日から3日間連続のイベント参加です!!

1日目☆
10日(土)は 相模原の横山にある ラーニングセンター オハナさんでの『クリスマスマルシェ』
f0291062_20505750.jpg
去年も参加させていただいて大盛況でした~
可愛い雑貨やドライフラワー、フリーマーケットなど楽しめそう♪
ゆるひは 小さなお子さま向けのシフォンを中心にお持ちします!

2日目☆
11日(日)は 相模原のメープルホールで第3回になる『土と食の市』
f0291062_20505837.jpg
10~16時までの開催です!コーヒー屋さんやこだわり農家さんの新鮮お野菜など たくさん並びます!
ゆるひも新鮮なお野菜や果物を使ったシフォンを中心にお持ちしますよ~

3日目☆
12日(月)は こちらもメープルホールでのお馴染み『︎minna de marché』
f0291062_20510077.jpg

今回は『ボーダー&ドット』をテーマにたくさんの手作り品が並びます♪
ゆるひはマーブルシフォンやつぶつぶシフォンで『ボーダー&ドット』を表現してみます~♪

どのイベントもそれぞれ違ってて楽しみ(*´ω`*)
3日間連続って、どーなることやら??
想像もつかないけど、楽しみま~す♪♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-12-05 20:36 | おしらせ | Comments(0)

クリスマスシフォンのご注文承ります♪

街の街路樹の紅葉も進み、なんだか足早に秋が過ぎていきましたね。
昨日、ラジオからクリスマスソングが流れ、ヤバいヤバいと慌ててアップです!

お待たせいたしました!
今年もボジョレーヌーボーの解禁とともに、ゆるひクリスマスシフォンのご注文解禁です!笑
今年は
*バニラの薫りが たっぷりのバニラミルク
*ミルクとほろ苦ブラックココアのマーブル
の2種類からお選びいただけます!
f0291062_17585092.jpg

17cmの紙型入り!ミルク&ココアのスノーマンクッキー付きで、¥1500です♪

お近くならお届けします~
遠方だと黒いネコさんのお世話になります。
送料はご負担いたただいてます。ご了承くださいませ…

お電話でも、メールでも、LINEでも、FBメッセでも!ご注文お待ちしております♪お届け日時、個数など ご相談くださいませ♪お早めに~!
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-11-16 11:22 | おしらせ | Comments(0)

本条夢周さん個展&即売会にお邪魔します!

いつも、ぎりぎりのお知らせで、恐縮です…(/_;)

明日11月5日(土)は相模原市緑区上九沢にあるステキな天然石のお店『天使のゆめ』さんで、イラストレーターの 本条夢周さんの個展&即売会『日日是好日一承一』が開催されます!
f0291062_13220890.jpg
f0291062_13220925.jpg
かっちょええ~!!

https://www.facebook.com/events/512279908965357/?ti=cl

そこへコーヒー屋さんとともに、シフォンケーキを販売することになりました!
いつもと同じじゃちょっとつまらないので、今回は シフォンだけではなく、タルトやガトーショコラも並びます!
f0291062_13221110.jpg

本条夢周さんが、ドロップクッキー大好物♪と云うことで、ドロップクッキーも 今回は スペシャルです!
いつもの ヘーゼルナッツ、くるみ、アーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種に加え、マカダミアナッツ、カシューナッツ、ココナッツ と、ナッツだらけ(*≧∀≦*)
お持ち帰りもOKだし、コーヒーと一緒に 食べながら~もアリです!

11~15時までです~お時間のある方、ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-11-04 10:48 | おしらせ | Comments(0)

怒涛の10月、ありがとうございましたぁ♪

思えば、10月最初の土日でのオダサガフェスタから始まり、2日間連続のイベント2回、単独イベント2回と、今までにないくらいバタバタな一ヶ月でした…
【オダサガフェスタ】
f0291062_21593015.jpg
藤野ベーグルの戸澤さんと野菜ソムリエの嶋田さんと ご一緒のテントでところ狭しと販売。ハロウィンだから仮装をしてきてね~と云われ、レインボーアフロを被っての販売(笑)
初対面の方、失礼しました(^^; 本来の姿ではありませんので。。。

【minna de marche】
f0291062_21593626.jpg
f0291062_21593928.jpg
相模原のメープルホールにて、お馴染みの minna de marche!2日間、たくさんの方で賑わいました~
2日目はメープルの木の下で木洩れ日を感じながらの販売!気持ちよかったなぁ。。。

【星月夜ひより】
f0291062_21594226.jpg
ぽっぽ町田でクオリティの高い作品ばかりの出店者さん達に紛れて、後半はいつもとは違うスタイルで販売してみました~
5、6年前に国立のニチニチ日曜市で購入した陶磁器ネックレスの作家さんと再会したり…

どのイベントでも出逢いがあって。いろんなところで意外な方と繋がったり…本当に楽しんでいます♪

足を運んでいただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

来月も1つ。
再来月は2つか3つ。
イベントに参加させていただきます!
また、お知らせしますね~

[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-10-31 21:38 | おしらせ | Comments(0)