ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:本日の出逢い( 44 )

おたんじょうび

お正月も終わって、一息ついてると すぐに我が家のイベントがやってくる。
娘の18回目のお誕生日♪ もう、そんなになるんだね。
12年前、「母さんのケーキが食べたいな・・・」
という娘の一言から ゆるひ が始まったので
ある意味 ゆるひの誕生日でもあるのかな・・・

今年は「3段重ねのケーキがいい!」というので、初挑戦!
f0291062_2058129.jpg

[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-01-10 21:24 | 本日の出逢い

Merry Christmas☆

バタバタと大忙しだったクリスマス。
シフォンもクッキーも いっぱい焼いて… たくさんの方に しあわせ が届いたかな (*≧∀≦*)

我が家のクリスマスケーキは生チョコタルト☆
デコレーションは娘たちがしてくれました♪
食べるのが、惜しい!

f0291062_2336478.jpg

素敵なクリスマスを☆
[PR]
by yuruhi_sweets | 2013-12-24 23:11 | 本日の出逢い

なないろマーケット

なないろマーケット無事に終了~
一番人気は バニラミルク!あっという間に売り切れました~

寒空の中、ご来店いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
本日も たくさん方と出逢えたことに感謝!
f0291062_23321177.jpg

全体写真が撮れなかったけど…
ほか、かばんや洋服、季節柄 ネックウォーマーやデコアクセサリーなど
手作りの作品がたくさん並んでました。
[PR]
by yuruhi_sweets | 2013-12-08 23:42 | 本日の出逢い

てすと

スマホから投稿できるか?
テストです
f0291062_14172745.jpg

[PR]
by yuruhi_sweets | 2013-12-04 14:13 | 本日の出逢い