ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


2017年 08月 30日 ( 1 )

ゆる~りなこども祭りでした~

先日の土曜日、カナリヤの森で開催された 夏休み こども祭り!
f0291062_23285988.jpg
ひろさんの手作り紙芝居は、こどもたちがくぎづけて見いってました~
万華鏡のワークショップも、即興音楽のワークショップもいい感じ♪♪
ゆるひシフォンもカナリヤ入りのにこにこクッキーも完売!
f0291062_23290783.jpg

ありがとうございましたぁ(*´ω`*)

あっという間の一日だったのに、一瞬一瞬は のんびりとしてて、不思議な時間でした~
カナリヤ時間と呼ぼう(*´艸`*)

そして、不思議なことが、もうひとつ!
それは、いろんなところで繋がってるってこと!
「あれ?そこは知り合いだったの?」
て、何回も繰り広げられる光景、、、
あちでも、こちでも繋がってて、ホントびっくり(゜ロ゜)
カナリヤマジックと呼ぼう(*´艸`*)

とにかく、心地よくって。。。
しあわせなしあわせな時間でした~
足を運んでくれたお客さま
ご一緒した出店者のみなさま
ありがとうございましたぁ(*´ω`*)

また、カナリヤの森が大好きになりました~
f0291062_23291741.jpg

[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-08-30 23:01 | 本日の出逢い