ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


2017年 04月 09日 ( 1 )

若葉のハナウタ♪ に参加します~

せっかく桜満開なのに、雨模様の週末ですね…(;_;)
いろんな事が重なり、この週末の予定をキャンセル。
凹んでばかりいられないので、心機一転!とプラスにとらえて、平和を祈り近くの神社へ。。
f0291062_14272325.jpg
雨の桜も しっとりと なかなかいいもんじゃないすか。←前向き

そして、来週日曜のイベントに向けて準備です。
f0291062_14185164.jpg
年に2回の恒例になってきました。『手しごとサーカス団』主催のイベント『若葉のハナウタ』に参加させていただきますっ!
もう、タイトルも オサレ。フライヤーデザインも オサレ。主催者さんも出店者さんも オサレだらけのイベントに恐縮にも紛れさせていただきます 笑

4月16日(日) 10:30~17:00 ぽっぽ町田 です!
駅からも歩いてすぐだし、車も ぽっぽの駐車場に停められます。アクセス最高!

ステンドグラス雑貨、タイル雑貨、紙雑貨、布雑貨、、、などなど。それぞれのブースでお買い物をしてスタンプを集めるとプレゼントもらえるスタンプラリーもあります!のんびりと楽しんでくださいね~
ゆるひはcutシフォンとクッキーバラ売りします♪

雨は降らないはず!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!
お待ちしてます~♪(*´ω`*)
[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-04-09 14:08 | おしらせ