ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


6月のイベント情報!! って、もう半ばですけど…

気がつけば、6月、、
関東も梅雨入りして、、ってわりには雨降ってないけど。

相変わらず、バタバタと『日常』に追われてます(´д`)
今度の週末、連日イベントになりました!
土曜日は相模原市立産業会館にて開催される『ナリフェス』初参戦!
f0291062_16542189.jpg

輝く女性たちが ナリたい自分になる! って。みなさん、それぞれの分野で活躍されていて、輝いてる方たちばかり!
ゆるひは初夏のシフォンを焼きます!
三重から送られてきた新茶の番茶に自家製夏みかんピールを散らしたシフォンや、毎年恒例、紅茶専門店LUPICIAの初夏限定『ハツコイ』を使った爽やかシフォンなどなど。

翌日の日曜はこちら
f0291062_19423909.jpg

上溝商店街で開催される『溝の市』!!
オープン前から地元のオバサマ達が行列を作ってるスゴい朝市!新鮮お野菜やコロッケなどが あっという間に売り切れちゃう!!
ゆるひは『まちゆめ広場』という団体のブースに紛れています(笑)
お野菜シフォンなど並べますっ!!
朝、早いけど、がんばりまっす!!

お近くの方、ぜひぜひお待ちしてますね~♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-06-12 16:49 | おしらせ
<< しあわせ お菓子や ゆるひ 充電中、、、 >>