ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


近日参加のイベントのお知らせですっ!

黄金週間も いつもと変わらずバタバタと過ごし、あっという間に終わってしまいました(>_<)

近日も近日。明日の話ですいません、、、
久しぶりに相模原市緑区にあるハックルベリーで開催される『ハックルマルシェ 』に参加させていただくことになりましたっ!
f0291062_23593819.jpg
https://www.facebook.com/events/200941770417219/?ti=cl
5月9日(火)9~12時
ゆるひは定番のバニラミルク、バナナキャラメルの他に、ヨモギや ほうじ茶&ゆずなど季節のシフォンもお持ちしますよ~♪

そして、週末日曜日は こちら。
f0291062_18312884.jpg
https://www.facebook.com/events/1223872554396735/?ti=cl
同じく相模原市緑区下九沢にある『 天使のゆめ』という天然石のお店♪
いつも ごひいきにしていただいてます(*´艸`)
こちらの7周年のアニバーサリーイベントに参加させていただきますっ!毎年恒例になってきました~
5月14日(日)10~15時
cutシフォンを鬼のようにお持ちします 笑
いつも、あっという間に完売なので…がんばりますっ!!
にこにこクッキーもバラ売りします~
くじ引きの景品にもゆるひシフォンありますよ~

今回はどちらも駅から遠いのですが、お近くの方 お時間のある方、ぜひぜひお待ちしております(*´ω`*)

[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-05-08 07:59 | おしらせ
<< 充電中、、、 みどりの日に、、、 >>