ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


『からふるパレット』2days♪

桜の開花宣言されたというのに、雪降りそな寒さ…(>_<)

この週末はあちこちで桜祭りが開催されるようですね!
相模原市役所通りも恒例の桜祭りが4月1日(土) 2日(日)て開催されます。
『からふるパレット』は、この市役所通りから2本入った通りにある 教育会館1Fで、1日フライングの3月31日(金)と4月1日(土)の2日間開催されます!
f0291062_22081811.jpg
手作りアクセサリーや、ハワイアンリラクゼーション、霊視、タロット占い、サンキャッ チャーのワークショップなどなど輝く女性達の出店が並びます!!
あ、一人ベーグル屋のオッサンがいますけど(笑) いつも人気のベーグルです♪( *´艸`)

ゆるひは よもぎ、いちごミルク、シトラスミックスなど、春のシフォンとドロップクッキーをお持ちしますよ~

ぽかぽか陽気になるといいな♪
もちろん、雨は降りませ~ん!晴れ女ですから!(笑)
ぜひぜひお待ちしてます♪

[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-03-26 10:42 | おしらせ
<< 感謝☆感謝の からふるパレット♪ 満員御礼!完売感謝!!サーラマ... >>