ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとうございました~♪ i be えびな冬の睦月祭♪

日曜のイベント『i be えびな 冬の睦月祭』もぽかぽか陽気の中、賑やかに行われました~♪
海老名へは初参戦だったので、どんなもんかと ワクワクドキドキでしたが、たくさんの笑顔と出逢えてシフォンも完売!ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)

いつも、イベントの時は 他のブースを覗くことが なかなかできないんだけど…
ステキな お名前アートの『えかきすと☆みどり』さんに、ゆるひ を描いていただきました~(*´ω`*)
f0291062_11105133.jpg

優しいタッチで、めちゃめちゃ可愛く仕上げていただきましたぁ(*´ω`*)

これこらも、しあわせお菓子を焼きますよ~♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-01-31 21:46 | おしらせ
<< 柚子ビキニ♪ 今年初のイベントです~♪ >>