ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


**寒中見舞い申し上げます**

新しい年が明けて あっという間に半分過ぎちゃいました。
こんな ゆるひですが、今年も よろしくよろしくお願いいたしますm(__)m

先日、ゆるひの売上金を持って、鎌倉の銭洗い弁天へ行って来ました!
f0291062_19184681.jpg

今季一番の寒気が上陸という極寒な日で、上之水神社では岩に つららが!!つららなんて、久しぶりに目にしましたよ~(*_*)

今年はエメラルドグリーン色のアローカナの卵(もちろん、おがわのたまご!)を奉納して、また たくさんの笑顔と出逢えることを祈って来ましたぁ♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2017-01-16 19:16 | 本日の出逢い
<< 今年初のイベントです~♪ 2016年 ありがとうございま... >>