ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


3日連続のイベントですよ~!!!

師走に入って、暖かい日が続いて 気持ちも ほっこりあたたかいのですが、現実は 相変わらずバタバタな日々を送ってます。。そして、今週末は さらにバタバタになりそうです!
土曜日から3日間連続のイベント参加です!!

1日目☆
10日(土)は 相模原の横山にある ラーニングセンター オハナさんでの『クリスマスマルシェ』
f0291062_20505750.jpg
去年も参加させていただいて大盛況でした~
可愛い雑貨やドライフラワー、フリーマーケットなど楽しめそう♪
ゆるひは 小さなお子さま向けのシフォンを中心にお持ちします!

2日目☆
11日(日)は 相模原のメープルホールで第3回になる『土と食の市』
f0291062_20505837.jpg
10~16時までの開催です!コーヒー屋さんやこだわり農家さんの新鮮お野菜など たくさん並びます!
ゆるひも新鮮なお野菜や果物を使ったシフォンを中心にお持ちしますよ~

3日目☆
12日(月)は こちらもメープルホールでのお馴染み『︎minna de marché』
f0291062_20510077.jpg

今回は『ボーダー&ドット』をテーマにたくさんの手作り品が並びます♪
ゆるひはマーブルシフォンやつぶつぶシフォンで『ボーダー&ドット』を表現してみます~♪

どのイベントもそれぞれ違ってて楽しみ(*´ω`*)
3日間連続って、どーなることやら??
想像もつかないけど、楽しみま~す♪♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-12-05 20:36 | おしらせ
<< Merry Christmas☆ クリスマスシフォンのご注文承ります♪ >>