ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


大大大盛況の minna de marché!!!

先日の jam cafe さん で開催された『 minna de marché』!
f0291062_21161249.jpg
f0291062_21161626.jpg
f0291062_21162317.jpg

ステキな空間でステキな仲間とステキな時間。本当にたくさんの minna と繋がった最高のマルシェでした~
出店者さんも若いmama達が多く、お客さんも小さな赤ちゃん連れた方も多くて、もうそれだけで何だか活気に溢れ、賑わいが増してました!平日なのに、いや、平日だから?たくさんの方が足を運んでくれました!!ありがとうございます♪
ゆるひも活気に溺れながら、たくさんの笑顔と出逢うことができました!
f0291062_21162828.jpg
友人が撮ってくれた画像。珍しく自分の画像載せてみました(笑)

実は、ゆるひシフォンは原材料に『みんなの笑顔』が入ってるんです。「美味しかった!」と言ってくれるその笑顔が、ゆるひシフォンをさらに美味しくさせてくれるんです(*≧∀≦*)

主催者の アキヨさん!会場の jam cafe さん!出店者のみなさん!そして、お客さま!! minna minna、心より感謝です(*´ω`*)

また、次回も jam cafe 『 minna de marché』あるといいな~♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-07-14 20:46 | おしらせ
<< 第二回 さがみはら 土と食の... minna de marché... >>