ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


minna de marché à jam cafe♪

またまた素敵な場所で開催されるマルシェに参加させていただくことになりました~(*≧∀≦*)
f0291062_13033789.jpg
相模原の横山というところにある『jam cafe』さん!緑の中でオーガニックなお食事が楽しめるカフェ。
こちらで開催される『 minna de marché』!
7月12日(火)10時半~15時
f0291062_13033941.jpg

『みんな で マルシェ!』出店者さんもいろんなジャンルの方が勢揃い!お客さんも一緒に みんなで マルシェを楽しみましょう♪

ゆるひはcutシフォン15種類とドロップクッキーが並びます!
最近出逢ったハーブたちをたっぷり使った夏の爽やかシフォンもありますよ~

平日ですが、ご都合つく方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-07-05 22:11 | おしらせ | Comments(0)
<< minna de marché... ハーブ畑と宮ヶ瀬runと陽気な夜♪ >>