ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ハーブ畑と宮ヶ瀬runと陽気な夜♪

週末は猛暑日でしたが、チームぽれぽれ 宮ヶ瀬run♪

途中、ハーブ教室の先生の畑に寄ってラベンダーをいただくだけの予定が、かれこれ2時間!( ̄□ ̄;)
ほっんとに、居心地のよい所なんです♪

いざ、宮ヶ瀬run♪
f0291062_23222382.jpg
陽射しが強くて、汗だらだらでしたが、トンネルの中は ひ~~んやり!アップダウンのコースを10km強。楽しくrunしてきました~

そして、そのあと藤野のshuへ。
陽気なアコーディオン奏者アランのライブ♪
f0291062_23222541.jpg
f0291062_23523038.jpg
shuの美味しいご飯をいただきながら、陽気な音楽を聴く♪
陽気なアランの奏でるアコーディオンの音色はやさしく、時には哀愁漂うセンチメンタルだったり。なのにpowerがある不思議な音楽でした。アコーディオンの音色がお料理に染み込み、音楽を食べてるような、不思議な時間でした~
ライブ後、アランとも仲良くなって、一緒にビールを飲みながら(私はお水だけど)ノコギリ楽器の弾き方を教えてもらったり!なんとも贅沢な贅沢な夜でした~(*≧∀≦*)

充実な休日。今月はマラソン大会やイベントも多く、暑さとの戦いだぁ!
顔晴るぞぉ~!!
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-07-03 23:10 | らんらん run ♪
<< minna de mar... しあわせのハートネギ♪ >>