ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


大大大盛況でした! 天使のゆめ6th アニバーサリー♪

f0291062_13422721.jpg
f0291062_13425024.jpg
もちろん、朝からいい天気で(晴れ女ですからね)気持ちいい空でした~♪
ゆるひは店内で販売だったので、外の様子が撮れなかったのですが、外でもビール飲んだり、たこ焼き食べたり、タイルのワークショップで楽しんだり♪と、みなさまそれぞれに時間を過ごされたようです~
f0291062_13425537.jpg
天然石の棚と並んでシフォンがあるのも なかなか不思議な空間ですが、、、
窓辺にはサンキャッチャーがキラキラと虹の雨を降らせて、ゆるひシフォンもちょっと品が良さげに見えます(笑)

最近イベントでお逢いする方や、古くからの友人など、たくさんの方に来ていただいて楽しい時間が過ごせました~♪
感謝、感謝です(*≧∀≦*)

天使のゆめ のオーナーさんのお人柄なのでしょうね、本当にたくさんの笑顔に出逢えて しあわせ をいただきました…
いろんなとこで意外な人と繋がってたり…世の中、狭いのだゎ(^^;
こうやって、繋がって しあわせ が広がるのって、とっても素敵(*^▽^)/★*☆♪ この『しあわせの連鎖』がこれからも繋がることを願って、ゆるひは しあわせシフォン を焼いていこうと思うのでした。(о´∀`о)
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-05-16 13:32 | おしらせ
<< ジャーマンカモミールシフォン! 天使のゆめ 6thアニバーサリ... >>