ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


天使のゆめ 6thアニバーサリーフェスタに参加します~

f0291062_19163983.jpg
いつもおせわになってる相模原市緑区にある天然石のお店『天使のゆめ』
昨年に引き続き、今年もまたアニバーサリーを一緒にお祝いさせていただけることになりました♪

5月15日(日) 10~15時

今年もいろんな出店者さんで賑わいそう!!
ゆるひは定番シフォンはもちろん、いちご、よもぎ、シトラスミックスなど、春~初夏のcutシフォンとドロップクッキーをお持ちします♪

昨年は雨予報だったのに、どっピーカンの快晴!!
オーナーも晴れ女だそうで。。。ゆるひも、晴れ女だしね(^^)v 今年も晴れますよ~
みなさま、お出掛けくださいませね♪
お待ちしています(*´ω`*)
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-05-08 19:02 | おしらせ | Comments(0)
<< 大大大盛況でした! 天使のゆめ... 里芋くん、怒ってる!!ι(`ロ´)ノ >>