ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


1th オハナアニバーサリー!に参加します~♪

今まで、イベントは “ギャンブル” だと思って敬遠してました…
ガッツリ焼いても、当日悪天候でお客さんが来ない!とか、そもそもイベント中止!とか なっちゃったら、保存のきかないシフォンはムダになっちゃう…(´;ω;`)と、、、
でも、ここのところ、お声をかけていただいて、あちこちのイベントに参加させてもらうようになって、繋がることの面白さを感じるようになりました(*´ω`*)
出店者さんやお客さん、会場の方など いろんな方と繋がって、びっくりしたり、感心したり!
そして、ゆるひのシフォンも繋がって広がっていく…まさに、しあわせの連鎖✨ 感謝、感謝です♪

そんな訳で、今度の土曜日!
相模原市中央区横山にあるラーニングセンター オハナさんで、マルシェに参加させていただきますよ~
f0291062_13351336.jpg
f0291062_13351463.jpg
昨年のクリスマスマルシェでもお世話になって、あっという間に売り切れちゃったマルシェです!
今回は、一周年のアニバーサリーマルシェ♪
ハワイアンリトミックや合唱の発表。パン屋さんやアクセサリーの販売もあります!
ゆるひは15種類ほどのシフォンケーキとドロップクッキーをお持ちしますよ!

新緑の季節、どうぞお出かけくださいませ~♪

[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-04-16 13:07 | おしらせ
<< こもれびランチ♪ ベジフルフラワー トゥーシェさ... >>