ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ピンチヒッター ゆるひ!!

春の嵐が過ぎ去って、ぽかぽか春爛漫な一日でしたね~♪
今週末は、ちょっと のんびりしようかな~と、思っていたところへ 急きょ、イベントのお誘いがありました!

手しごとサーカス団
「蜂蜜色のコノメドキ」
2O16年4月10日(日) 10:00~16:30
ぽっぽ町田にて 雨天決行!!
f0291062_00310917.jpg

詳しくは こちら
http://www.t-circus.net

ゆるひは cutシフォン15種類ほどと、スノーボールクッキーを少し持っていきます

参加作家数:25組!スタンプラリーもあるのだそう!なにやら面白そうなニオイがしますよ~

天気は大丈夫。晴れ女だもの(笑)
ぜひぜひ、おでかけくださいませ♪
お待ちしてます~(^^)/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-04-09 00:25 | おしらせ
<< 蜂蜜色のコノメドキ♪ ありがとう♪ からふるパレットぉ~ >>