ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


マルシェ参加のお知らせ!!

相変わらず、バタバタと時間ばかりが過ぎてしまうこの頃、、、
街は沈丁花の薫りが漂い、モクレンが咲き始め、桜の開花も まもなくで、気がつけば、春はすぐそこですね♪

久しぶりにマルシェ参加させていただくことになりました~
今週末20日(日)、相模原のメープルホールで開催される『土と食の市~Marche』
f0291062_14325297.jpg


無農薬の季節野菜やドライハーブ、無添加の調味料や自家焙煎コーヒーなどなどこだわりのモノが並ぶようです!
おもしろそう(*≧∀≦*)!!

ゆるひはcutシフォンとカスタードクリームの販売と、スノーボールのしろくろ2種類の計り売りをしようと思ってます♪

まだ、メニューは決まっていませんが、また楽しくなっちゃって、15種類くらいは焼いちゃうんだろうなぁ、、(笑)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませね~
お待ちしてます♪♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2016-03-15 12:44 | おしらせ
<< 『土と食の市 Marche』メ... すっかり ご無沙汰してしまいま... >>