ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


☆クリスマス オハナマルシェ☆に参加します♪

お知らせが遅くなってしまいましたが…
お誘いをいただいて、今週末の土曜日、相模原市中央区横山にある『ラーニングセンターオハナ』さんで開催される ☆クリスマス オハナマルシェ☆ に参加させていただくことになりました!

詳しくは、こちら
https://www.facebook.com/events/918032161615874/

ゆるひはcutシフォンと、スノーボールの量り売りをする予定です♪
f0291062_11202727.jpg

フラダンスやピアノ、マジシャンの発表とかもあるんですって!
ワークショップもあったり、お子さまと一緒に一日楽しめそう♪♪♪
どんなマルシェになるのか、ワクワク(*≧∀≦*)


そして、今日はクリスマスイブ※。.:*:・'°☆
たくさんの ゆるひクリスマスシフォンたちはそれぞれのおうちでパーティーに並んでいるのかなぁ…と想いながら。。。
我が家のクリスマスは今年はりんごのチーズタルト♪
f0291062_21104535.jpg

Merry Christmas☆
まだまだ焼きますよ~p(^^)q
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-12-24 10:51 | おしらせ
<< 大盛況☆クリスマスオハナマルシェ☆ クリスマスカフェ~魔女たちの集い >>