ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


Happy Halloween♪♪

今週末はハロウィンですね~♪
年々、ハロウィンがハデになり、なんだか追いつきませんが、、、ゆるひも ちょっぴり流行に のってみました(笑)

31(土)は所沢の『魔女house~庵~』さんでハロウィンCAFEがOPENします♪
いつもは週に一度 火曜日にOPENするCAFEですが、今週はHalloween♪なので、スペシャル(*≧∀≦*)!!
ゆるひのお菓子バイキングがあります~
詳しくはこちら
http://s.ameblo.jp/majohouse-iori/
f0291062_11102227.jpg

かぼちゃのクッキー♪
これから焼きます!か、か、かわいい(///ω///)♪
f0291062_11102611.jpg
かぼちゃパウンドや、
f0291062_11102752.jpg

くるみチョコ♪
この他、タルトやガトーショコラなどいろんな種類のケーキを楽しめます♪

ゆるひはシフォン屋なので普段はシフォンケーキばかり焼いてますが、いろんなお菓子が焼けて、めっちゃ楽しい(*≧∀≦*)
こんな機会をくれた魔女さんに感謝♪

今週末はぜひぜひ、所沢『魔女house~庵~』さんへ『しあわせお菓子や ゆるひ』のお菓子を食べにお出掛けくださいませね~!
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-10-28 10:59 | おしらせ | Comments(0)
<< シフォン魔女、、、(*´ω`*) 豊国屋さんで ゆるひシフォン買... >>