ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


真夏の山中湖run♪してきました~

毎月第一日曜日は藤沢で開催される湘南月例マラソン大会に参加しています。
が、今月は熱中症対策で休み。。。なんだか、淋しいなぁと、チームぽれぽれで山中湖runに行ってきました~!!
f0291062_08200972.jpg

山中湖は富士山に近く、日陰は涼しい風が吹いていて、湖の畔を心地よく走ることができました~o(^o^)o
f0291062_08201169.jpg

富士山は雲に隠れてしまったけど、真っ白な白鳥がお出迎え!エサをあげたり、楽しみながらの14km。
run後は温泉に入って汗を流し、〆は カボチャのほうとう!

心の充電を たっぷりして、酷暑を乗りきろう(*≧∀≦*)

[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-08-04 22:54 | らんらん run ♪ | Comments(0)
<< 三重の満天の星空☆ 季節のオススメ~トマトシフォン♪ >>