ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


天使のゆめ5th Anniversary Festa へ出店します♪

街はバラの花があちこちに咲いていて、なんとも心が豊かになる季節です(*´ω`*)

今週末24(日)、相模原の下九沢にある、天然石のお店 “天使のゆめ”さんの5周年記念イベントに出店することになりました♪
f0291062_21284825.jpg

こちらのお店、店内はアロマの香りが漂い、オルゴールの心地よい音楽が流れる癒され空間。好みの天然石を選んでブレスレットやピアスなどを作ってもらえるんです。
最近はサンキャッチャーにはまって色んな天然石をセレクトしてます~

そんな“天使のゆめ”さんはオープンして5周年!anniversary 記念でイベントをするのだということで、お誘いいただきました~!初の試みのようで、どうなるのか?まったく分かりませんが、楽しめるといいです♪

今のところ、定番シフォンや季節のシフォンなど、10種類のシフォンを準備する予定です!また、menuが決まったらお知らせしますね~♪

天使のゆめのblogはこちら
http://superlove843.web.fc2.com/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-05-19 12:20 | おしらせ
<< 天使のゆめ 5th Anniv... 感謝、感謝のニチニチ日曜市10... >>