ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


明日はニチニチ日曜市!!!

暑い日が続いてましたが、今日は しっぽり優しい雨が包んでくれます。

さてさて、明日は国立で、月に一度のニチニチ日曜市!!
2005年5月から、毎月第3日曜日に開催されて、なんと10周年!!ほんとに月日の流れとは早いもんです…
f0291062_17595782.jpg
いつものメンバーと、久々 参加の まとかせっけん、器の 標しもとに加え、夏先取りのかき氷で たいやきやゆい が参加!!楽しみ~♪

ゆるひのmenuは
ヨモギ、シトラスミックス、ほうじ茶、ヨーグルトさくらんぼ、ハツコイ、ロシアンティ、塩くるみ、味噌、バナナアーモンド、バニラミルクの10種類のシフォンケーキと、夏みかんピール。
間に合えば、カスタードクリームも…(^^;

味噌は神奈川県産大豆「津久井在来」100%使用の贅沢な一品!
f0291062_18000226.jpg


紅茶専門店LUPICIAの この季節限定の“ハツコイ”も大好きなフレーバーの一つ!レモングラス入りの緑茶は爽やか~

「一番オススメは どれですか~?」と訊かれると、今月は、めっちゃ迷う!!
さぁ、国立にお出掛けくださいな!
一緒に迷いましょう(*^^*)

10周年の感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントもご用意しています♪
明日は晴れますよ~
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-05-16 17:37 | おしらせ
<< 感謝、感謝のニチニチ日曜市10... グリーンとブルーの充電♪ >>