ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


グリーンとブルーの充電♪

黄金週間も終わり、ますます緑が眩しい季節♪
相変わらずバタバタですが、生活のリズムが少しとれるようになってきました。

この黄金週間はグリーンとブルーに癒されました♪
f0291062_11441611.jpg

葉山の海のレストランに行き、波の音を聴きながらランチを食べて空を見上げると、太陽の回りに大きな まぁるい虹!!(*≧∀≦*)
写真には半分しか写らなかったけど…

そして、先日は小田原へ藤棚を見に。
残念ながら藤棚は終わってましたが、散歩をしながら見つけました♪
四つ葉のクローバー♪
ひとつの葉っぱには さらにちっちゃな赤ちゃん葉っぱが!!
f0291062_11441804.jpg

こんなの初めてだなぁ~
しあわせ倍増!!!

そして、最後はこちら
f0291062_11442082.jpg

ゆるひシフォンを使ってもらってる所沢にある 隠れ家アロマサロン魔女house~庵~ さんからいただきました(*≧∀≦*)
フラワーアレンジのワークショップが開催されて、この日はモロッコ風ですって!!
お花が届いて箱を開けると、ふわっ と初夏の匂いが部屋中に漂いました~♪
魔女さん、ありがとう♪

グリーンとブルーに癒され、power充電!!
今週末は国立でニチニチ日曜市。
10周年のイベントです!!
詳細はまた、のちほど。
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-05-11 11:34 | 本日の出逢い
<< 明日はニチニチ日曜市!!! ベジたベーなへの出店中止のおしらせ >>