ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


POWER 充電!

先週末は素敵な出逢いがありました。

金曜夜は新月で、翌日は春分の日。
春分の日は新たなスタートの門出の日なので、この週末はめちゃめちゃpowerが溢れるんだとか!

その土曜日、毎週 カフェで ゆるひシフォンを使ってもらってる所沢の『魔女house~庵』さんに行ってきました♪
アロママッサージで癒され…
f0291062_10134048.jpg
たのは、一緒に行った長女!私は隣の部屋でアロマの香りに包まれながら うとうと…(^^; 
それでも、魔女houseで時間を過ごすだけで充分癒されるんですけど~(*´ω`*)

マッサージの後は、お昼に買った 調布の『dans la nature』のなっちゃんの焼き菓子!とローズヒップtea
f0291062_10195456.jpg
を『くまがいのぞみ』さんのカップでお洒落にいただきました~
ぜいたくな ぜいたくな ぜ~いたくな夜でした♪

その翌日はお天気雨で空に大きな大きな虹!
f0291062_10241749.jpg

転居してからバタバタと慌ただしく、ゆっくり空を眺める時間もなくて…(;_;)
この週末は、空と魔女さんにpowerを たっぷりいただきました~♪
また、ぽれぽれ 顔晴りますよ~p(^-^)q
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-03-23 21:53 | 本日の出逢い
<< 三重帰省 ニチニチ日曜市のおしらせ♪ >>