ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


京都マラソン

昨日は東京マラソンで盛り上がっていたようですが、チームぽれぽれは、先週2月15日(日)に第4回 京都マラソンに行ってきました~!!

前日受付なので、一泊二日の旅。
せっかく京都へ行くんだから、観光もしたいよねぇ…と思いながらも、そんな暇はなかった(´;ω;`)

晴れ女のチームぽれぽれには珍しく、曇り空のスタート
f0291062_22175648.jpg
西京極総合運動公園をスタートして、桂川沿いを嵐山へ…
渡月橋見ながら坂道を登り、金閣寺近くを通って、仁和寺前ではお坊さん達の声援が!!
f0291062_22181375.jpg

小雨が降る中、沿道の声援も背中を押してくれる!
今宮神社では学ランの応援団!
f0291062_2219328.jpg
かっちょえぇ!!

賀茂川河川敷を走り、
f0291062_22314839.jpg

大文字山を眺めながら市街を抜けて、
f0291062_22191153.jpg

市役所のエイドでは生八つ橋の給食(*≧∀≦*)!
f0291062_22195322.jpg
スポーツドリンクじゃなくてお茶が飲みたいわ♪

御所の前を通り、平安神宮でゴール~
制限時間いっぱいいっぱい めちゃめちゃ楽しんで、完走~
f0291062_22213049.jpg

銭湯で汗を流し!ニシン蕎麦食べて帰ってきました…
う~ん、大満足(*≧∀≦*)

京都のみなさま、ありがとう♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-02-23 21:49 | らんらん run ♪
<< 三浦市民マラソン ニチニチ日曜市 >>