ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


魔女house ゚・:,。゚・:,。 庵 ~いおり~

週末、埼玉県所沢市にある アロマの香りと心地よい空間で過ごせる隠れ家サロン『魔女house ゚・:,。゚・:,。 庵 ~いおり~』さんへ、お邪魔してきました♪

お部屋に入ると、ほっとするアロマの香りに包まれて、すっかり異空間!!
f0291062_1342125.jpg

魔女のホウキがあったり、置いてある雑貨が いちいち可愛い♡
f0291062_1353536.jpg

こんな不思議な感覚は初めてで、ゆる~い音楽とアロマの香りに包まれて、ゆっくりと解放されて癒されていく自分がいました。(*´ω`*)

ふだんは魔女さんの優しい手によるアロマボディトリートメントや、フラワーエッセンスを使ったアロマヒーリングなど、アロマで癒されるサロンですが、週に一度はCAFEに早変わり♪

なんと、そこで、ゆるひシフォンを召し上がっていただけることになりました(*≧∀≦*)
こんな素敵な空間で、ゆるひシフォン使っていただけるなんて、嬉しい!!
ゆるひシフォンは週替わりでいろんなフレーバーをお楽しみいただけます♪

出逢いって、ホント不思議。。。
魔女さんとのご縁を大切に繋いでいきたいと思っています♪

『魔女house ゚・:,。゚・:,。 庵 ~いおり~』
さんの詳細はこちら。
s.ameblo.jp/majohouse-iori/
f0291062_13143934.jpg

あぁ、素敵過ぎる…(*´ω`*)
[PR]
by yuruhi_sweets | 2015-02-02 10:55 | 本日の出逢い
<< ニチニチ日曜市 Now on air >>