ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ゆるひシフォンの正しい食べ方

GWに、友人家族たちとゆるひシフォンを食べました~(*^.^*)
この日のフレーバーは『コーヒー&ヘーゼルナッツ』
ほろ苦いコーヒー味に コリコリのローストヘーゼルナッツが絶妙!
大人も こどもも ワンコも(?)みんな一斉に手が伸びる!!
f0291062_1374378.jpg

これぞ、ゆるひシフォンの正しい食べ方!
手でちぎって、ふっわふわ を 手で感じて、パクパク。
し~~っとり を口で感じて、もぐもぐ。
やめられない!とまらない!どんどん手が伸びる~
f0291062_1382652.jpg

ワンコたちも ゆるひシフォンが大好き♪
f0291062_1333358.jpg

いい子にして、ちゃんと順番を待ってます。

21cmのホールケーキが あっという間に ぺろり でした。

う~ん。しあわせなひととき("⌒∇⌒")
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-05-07 13:05 | 本日の出逢い
<< ヨーグルトクランベリー ベジたべーな >>