ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


朝のrun♪

最近、朝run続いてます。
今日は土曜日だったから、いつもの川沿いコースも 何だか賑わってました!

魚釣りをする人たち、
ラジコンヘリを飛ばす人たち、
野球をする少年野球チームの子どもたちや、草野球のオジサンたち!
ソフトボール女子も、真っ白なユニフォームを真っ黒にしてました~
f0291062_22501152.jpg

外野の芝生は よ~く見るとタンポポの花だらけ!!このタンポポたちが、綿毛になったら、守備ところではなくなっちゃうんじゃないかと、心配!

芝生の広場では犬の散歩をしてました。
f0291062_22413937.jpg

ここの芝生は 最近刈られたのかなぁ、、、青臭い草の薫りが もゎ~ん として、寝っ転がりたかったけど、絶対起き上がれないから、やめました(^^;

晴れた朝のrunは気持ちいいのだ~♪
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-04-26 22:38 | らんらん run ♪
<< ウンベラータ ニチニチ日曜市 >>