ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


三重帰省

子どもたちも春休みなので、1年ぶりに三重帰省してきました。
三重は春爛漫でした ♪
f0291062_19314294.jpg


山はウグイスの大合唱♪♪♪
「けきょ けきょ けきょ!」まだ 「ほーほけきょ♪」って、上手く鳴けない子どものウグイスが がんばって鳴いてる姿が けなげ~(*^-^)
f0291062_1930281.jpg


朝の海沿いrunでマイナスイオンを たっぷり浴びてリフレッシュ!波の音とウグイスの鳴き声BGMで あんまり気持ちよくって どこまでも走っていきたい気分でした
f0291062_193306.jpg


実家の裏の畑でヨモギやワラビも摘んできました。
この道の ちょっと先は熊野古道。サルやシカやイノシシが やってくる ただの山道なんだけど、立派な世界遺産(^^;
f0291062_1938442.jpg

春を満喫した三重帰省でした~♪

ほんとは海で泳ぎたかったけど、まだちょっと寒かった!
f0291062_1943438.jpg

[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-04-01 19:23 | 本日の出逢い
<< ヨモギ 春るるる♪ >>