ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ニチニチ日曜市

あっという間に3月になってしまいました・・・
今週末の日曜日は月に一度のニチニチ日曜市♪
先月は雪の影響でお休みしてしまったので、今月は気合入れていくぞー!
f0291062_15471779.jpg

今月から新しくなったチラシ♪
わくわくするようなデザインでうれしい~^^

久しぶりの まとか石けん cafe tojo も楽しみ~♪

  ゆるひのmenuは・・・
[いちご]  
 今が旬!今月のイチゴは 甘酸っぱいとちおとめ
 ほんのりかわいいピンク色 ♪ 春色ね ♪
[シトラスミックス] 
 三重より届いた ぽんかん ネーブルオレンジ 夏みかん
 友人からいただいた 金柑 ばんぺいゆ もミックス!
[ココアクランベリー]  
 バンホーテンココアを使った生地にドライクランベリーを入れて
 ココアのほろ苦さとクランベリーの酸っぱさがたまらない
[チャイ]  
 今回は高円寺の紅茶専門店 Gclef のアッサムティを使って
 インドのチャイを ゆるひ風にアレンジしました
[抹茶大納言]  
 抹茶ベースに 茶豆 白豆 うぐいす豆 あずきの甘納豆をちらして
 ぜいたく和風シフォンを召し上がれ
[番茶&夏みかん] 
 三重より届いた 香ばしい薫りの番茶を茶葉ごといれて
 無農薬の自家製夏みかんピールをちらしてます
[コーヒー&ヘーゼルナッツ]  
 深入りコーヒーを濃いめに淹れて
 ローストヘーゼルナッツがコリコリ!絶妙なコンビ♪
[チョコバナナ]  
 お子様や甘党の大人に大人気♪
 こどものバナナにチョコチップをぱらぱら
[よもぎ]  
 三重より届いた 春 ♪ 味も薫りも彩りも 三重の自然そのもの!
  春 を感じてください~
[バニラミルク]  
 シンプルだけど優しい味 特濃4.4ミルクを使って
 バニラビーンズの甘~いかおりがさらに優しい味に!
10種類のシフォンと…
[甘夏ピール]
 友人のお庭になった甘夏 キラキラ☆
 無農薬なので安心して食べられます!
[スノーボール しろ くろ ぴんく] 
 冬の定番 スノーボール♪ 甘さが体に沁みます
 しろは粉砂糖 くろはココア ぴんくはイチゴ味
f0291062_18571874.jpg


日曜日は ぽかぽか陽気になるようですね~ お待ちしています~♪ (^^)/
[PR]
by yuruhi_sweets | 2014-03-14 19:16 | おしらせ
<< ニチニチ日曜市 ばんぺいゆ >>