ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ニチニチ日曜市

明日のニチニチ日曜市のmenuです

今月のシフォン
[ゆず]  
 今年も たわわになったのよ と友人がくれた柚子
 ぎゅっと絞って  無農薬なので皮も入ってます
[安納いも] 
 種子島産の ねっとり甘い安納いもの石焼き芋を練りこんで
 黒ゴマを散らして 大学芋風に
[チョココア]  
 バンホーテンココアを使ったココア生地に
 チョコチップを たっぷり入れて 甘党の方にオススメ♪
[チャイ]  
 しょうがをすりおろして シナモンやオールスパイス入り
 インドのチャイを ゆるひ風にアレンジしました
[ライム]  
 三重より届いたライムをジャムにして
 皮も入れて爽やかな薫りと酸味がたまらない!
[くり] 
 秋の味覚!ゆるひの秋の人気作
 ラム酒の薫りと自家製くりの渋皮煮がたっぷり
[コーヒー&ヘーゼルナッツ]  
 深入りコーヒーを濃いめに淹れて
 ローストヘーゼルナッツがコリコリ!絶妙なコンビ♪
[シナモンりんご]  
 紅玉りんごのすりおろしをベースに
 シナモンとりんごの相性はばっちり♪
[ラムレーズン]  
 自家製ラム漬けレーズンをたっぷり散らしました
 生地にもラム酒を練りこんで…ほんのりほろ酔い大人味
[バニラミルク]  
 シンプルだけど優しい味 特濃4.5ミルクを使って
 バニラビーンズの甘~いかおりがさらに優しい味に!
[スノーボール しろ くろ] 
 冬の定番 スノーボール♪ 甘さが体に沁みます
 しろは粉砂糖 くろはココア味

シフォンは10種類 お気に入りはあるかしら???

寒くなりそうなので、暖かくして お出掛けくださいね♪
お待ちしてます・・・
[PR]
by yuruhi_sweets | 2013-12-14 21:08 | おしらせ
<< ニチニチ日曜市 ニチニチ日曜市 >>