ゆるひシフォン
by yuruhi_sweets
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


しあわせ お菓子や ゆるひ

しあわせ お菓子や ゆるひ

神奈川でオーダーメイドのシフォンケーキを焼いている
小さなケーキ屋です♪
店舗はなく、お客さまからご注文いただいて
お届け販売しています!


ゆるひのシフォンケーキはベーキングパウダーを使わず
体に優しい無添加です
相模原の おがわのたまご 、国産小麦、無農薬や
オーガニック素材などこだわりの食材を使って
安全に召し上がっていただけるよう焼き上げています!

手でちぎって食べるのが正しい食べ方!
ふっわふわ を手と舌で感じてください♪


サイズは 大・小 2種類!
フレーバーはたくさん♪
定番menu 、季節のmenuをご覧ください
21cm ¥2000~ プレゼント用は + ¥300
17cm ¥1300~ (紙型入り)
それぞれ、フレーバーによって、金額が違います
f0291062_11584378.jpg
季節の旬の素材と出逢ったら
美味しいシフォンに変身させます☆
ご注文いただいてから心をこめて手づくりいたします
日にち、数量などご相談下さい

宅配の場合、送料+クール代(季節により)が別途かかります

2ヶ月に一度 気まぐれシフォンのお届けコースあります
フレーバーは おまかせ! 何が届くか お楽しみ♪

ご注文、お問い合わせ はこちら
*ゆるひ*
  電話  090-7808-7078
 メール runhinyum._.@docomo.ne.jp
     yuruhi.sweets@gmail.com 

お気軽にご連絡くださいませ
なお、お電話は午前中にお願いしますm(__)m
出れなかった場合も折り返しますので、恥ずかしがらずにお名前残しておいていただけると嬉しいです(*´ω`*)

一口食べたらしあわせになる
・・・そんなお菓子をつくってます

しあわせお菓子や ゆるひ
[PR]
# by yuruhi_sweets | 2020-01-12 00:00 | ごあいさつ

御礼!!大盛況!トロピカ~ルな minna de marché ♪

NO TOROPICAL NO SUMMER!をテーマに開催された『minna de marché』
朝からお天気もトロピカル!平日なのに、平日だから?若いmamaたちで賑わいました~!
f0291062_08044809.jpg
f0291062_08045002.jpg

いつも あっという間に完売してしまうので、今回は たーくさん焼きましたが、おかげさまで完売!
マンゴーカスタードも人気でした♪
今回もたくさんの出逢いがあって、感謝☆感謝です!

この『minna de marché』は、いつもテーマがあるので、本当にワクワクo(*⌒―⌒*)o
新作シフォンもたくさん産まれるのです!

次回は秋を予定しているようです♪
秋なんて、あっという間なんだろうなぁ、、
[PR]
# by yuruhi_sweets | 2017-07-20 07:51 | おしらせ

またまた!minna de marché !!

あっという間に7月になってしまいました…
相変わらず、バタバタと追いつかない日々。。
いったい、何に追われているんだ?
何を追いかけてるんだ?? 笑

気を取り直して。
今度の月曜日です!
f0291062_08040682.jpg
平日のイベント『minna de marché』
毎回、お洒落な若いmamaたちで大にぎわいのマルシェです!
手作りアクセサリーや雑貨、ロミロミ、ヘナタトゥーなど所狭しとブースが並びます!
パンやプリン、コーヒー、お酒!フードも充実しています♪
今回のテーマは NO SUMMER NO TOROPICAL♪
♪き~みたち キウイ~ パ~パイアマンゴだね~♪♪てことで、マンゴーなどトロピカルなフルーツシフォンから、トマトなど元気いっぱいのお野菜シフォンなどなど15種類ほどお持ちしますっ!
大人気のにこにこクッキーとドロップクッキーもばら売りしますよ~
幻のマンゴーカスタードも数量限定でお持ちしますっ!

7月10日(月)10~16時
相模原市役所通りのメープルホールで!!
お待ちしてますぅ(*´ω`*)♪

[PR]
# by yuruhi_sweets | 2017-07-05 07:51 | おしらせ

『ナリフェス』と『溝の朝市』大盛況でした~♪

あっという間に一週間過ぎてしまいました。。。
先週土曜日に開催されたイベント『ナリフェス』
f0291062_17462241.jpg
暑い一日だったようですが、屋内での開催だったので暑さ知らず…( ´∀`)
たくさんの素敵女性たちが訪れてくれましたぁ♪
この季節限定の「ハツコイ」シフォン。
今回も、甘酸っぱかったり、ほろ苦かったり…それぞれの初恋の味が甦ったようでした(*´艸`)

翌日の日曜日は『溝の朝市』
f0291062_15205025.jpg

こちらも開店8時前から多くのオバサマ達が行列をつくり(お目当てはチキンカツ!!) 賑わいました~!!
新鮮なお野菜のお隣で、ちょこんと。ニンジン、かぼちゃ、トマト、ブルーベリー、、お野菜&フルーツシフォンを10種類!彩りもカラフルでした~♪

初めて食べてくれる方、何度も買ってくれてる方、今回もたくさんの笑顔に出逢うことができました(*´ω`*)感謝、感謝でございます~

新しく、いろんな出逢いも繋がって、ますます多くの方が ゆるひシフォンで しあわせ になれますよーに、これからも、ゆるひは全力でがんばりますっっ!!
[PR]
# by yuruhi_sweets | 2017-06-24 17:10 | 本日の出逢い

6月のイベント情報!! って、もう半ばですけど…

気がつけば、6月、、
関東も梅雨入りして、、ってわりには雨降ってないけど。

相変わらず、バタバタと『日常』に追われてます(´д`)
今度の週末、連日イベントになりました!
土曜日は相模原市立産業会館にて開催される『ナリフェス』初参戦!
f0291062_16542189.jpg

輝く女性たちが ナリたい自分になる! って。みなさん、それぞれの分野で活躍されていて、輝いてる方たちばかり!
ゆるひは初夏のシフォンを焼きます!
三重から送られてきた新茶の番茶に自家製夏みかんピールを散らしたシフォンや、毎年恒例、紅茶専門店LUPICIAの初夏限定『ハツコイ』を使った爽やかシフォンなどなど。

翌日の日曜はこちら
f0291062_19423909.jpg

上溝商店街で開催される『溝の市』!!
オープン前から地元のオバサマ達が行列を作ってるスゴい朝市!新鮮お野菜やコロッケなどが あっという間に売り切れちゃう!!
ゆるひは『まちゆめ広場』という団体のブースに紛れています(笑)
お野菜シフォンなど並べますっ!!
朝、早いけど、がんばりまっす!!

お近くの方、ぜひぜひお待ちしてますね~♪
[PR]
# by yuruhi_sweets | 2017-06-12 16:49 | おしらせ